※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おきく
子育て・グッズ

1歳記念のベビーリングを購入したいですが、高価で躊躇しています。通常、ベビーリングは既製品が多いですか?

ベビーリングを1歳記念で購入しようと思っています。
最初今の指のサイズで作ってもらおうと思っていて、結婚指輪を購入したケイウノで購入したかったのですが4月の誕生石がダイヤということもあり、とっても高くて躊躇しています、、
普通はベビーリングとなると、サイズとかは図らずに既製品での購入が多いですか?

コメント

みは

既製品がほとんどだと思います。
でも私もどうせなら子供のサイズ…と言う気持ちが強く、悩んだ末作るのやめました。
20歳の誕生日にその時にほしいアクセサリーを一緒に選んでかってあげることにしました笑

N.まっぴー

ベビーリング1歳の誕生日にあげましたよ!
私の結婚指輪がケイウノなので合わせたかったですが同じ4月生まれで高すぎる•••ってなったので4°Cの既製品を買いました。
中に刻印出来ましたよ

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

うちの子も同じく4月生まれです🌼
100日記念にベビーリング買いました!私はハンドメイド製品のアプリで作家さんに依頼してそのときのサイズで作っていただきました✨
私はシルバーが好きなのでシルバーで2万ちょっとでした。か18kとかだと3万ちょっとだったと思います!