※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結菜ママ
家族・旦那

相談です😢私が妊娠中の時旦那の女関係ですごく揉めました。でも子供のた…

相談です😢
私が妊娠中の時旦那の女関係ですごく揉めました。
でも子供のためにも私が切り替えようと思って仲直りをしましたが、その女と会社が一緒のため毎日のように顔を合わせています。
私たちは高校卒業してすぐ妊娠がわかり結婚したので旦那は収入がいい仕事を選んでくれて急遽引越し業に就職しました。
でもいつかは他の仕事がしたいと言っていたのでいつかは辞める予定で契約社員で働いています。
なので同じ会社にその女がいても我慢してきました。
でも最近、上の人から正社員になってほしいと話があり旦那も引越し業にやりがいを感じてるみたいで一生この仕事をしていきたいという感じのことを言っていました。
でも揉めた女が会社にいるからもし私が嫌ならピークが終わる段階で正社員の話は断って違う仕事を探すとも言っていました。

私の本音は違う仕事をしてくれた方が安心です。
一生我慢していくなんて…正直嫌です。
でも旦那はやりがいを感じているし他の仕事を選んでも絶対辞めたことを後悔してしまうと思うんです。
私の感情さえ押し殺してしまえばいい話なのかなとも思うのですがなかなか決断ができません。

みなさんだったらどうしますか😢?
長々とすいませんでした。

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

1度でも旦那さんが浮気したってことですか?

• 結菜ママ

結菜ママ

お揃いの物を持っていたり毎日のようにおはようおやすみまで連絡を取っていたのですが消していて嫁には内緒ねという会話などしていたり車にその子が吸っていたタバコの吸い殻が捨ててあったりなど体の関係意外までは知りましたが体の関係を持ったかはあえて聞かないようにしています。それを知ってしまうと離婚しか考えられなくなってしまうので…。

• 2月16日
りー

旦那さんには申し訳ないですが私なら我慢出来ません😨
年齢にもよりますが、まだ若かったら全然転職を勧めてしまいます…。他の引越し業者とか…

• 結菜ママ

結菜ママ

本音はもう嫌で嫌で仕方ないです。
    年齢はまだ20歳なので転職もいいかなぁとは思います。
    ただ今の会社が楽しいんだと思います。
    やっと慣れていろんな人と仲良くさせてもらえてるみたいで。

• 2月16日
  • りー

りー

20歳なら、働いて2年ですよね?尚更職場変えてもらいたいって思っちゃいますね😅また違うところで2年働けば慣れるでしょ?って思っちゃいます…
    うちが転勤族だから余計そう思うのかもしれませんが…

まぁ、このまま我慢してても、数年後には、笑って話せる日が来ますが、それまでが本当に辛いので私は耐えられません…

• 2月16日
jj

浮気はしていないんですよね?
そしたら私は応援するかもしれません
正社員なって欲しいですし..

• 結菜ママ

結菜ママ

浮気…きっとしていたと思いますがそこはあえて本人の口からは聞きたくないので知らないふりをしています。

そうですよね。家庭もあるしやはり正社員になってもらうべきですよね。

• 2月16日
  • jj

jj

結菜ママさんは確信がありますか?
    確信があるなら同じ職種で変えてもらったり..
    でも新しいところでも何かあるかもしれないですが...
    その女に電話して見てんぞ慰謝料貰うぞコラって注意したいですね

• 2月16日
あーちゃん

私ならですが、女関係なしでも引越し業は若いから出来る仕事だと思うので長く働けるような別の仕事探してほしいなと思いました💦

• 結菜ママ

結菜ママ

確かに引越し業は歳をとってからが大変ですもんね…
    旦那にも話してみます。

• 2月16日
yoshi◎

引越し業ならほかの会社も沢山あるから、私なら転職してもらいます!
何もそこの会社に拘る理由が無い。

• 結菜ママ

結菜ママ

きっと今の会社が楽しいんだと思います。。
    だから辞めたくないんだろうなって。確かに気持ちはわかるけど本音は嫌です…😢

• 2月16日
にゅんちゅー

私も引越しやっていましたが
正直女性で長く続く仕事ではありません
きっとそのうちやめます☺️
でもそれまでの我慢もきついですよね…
私の場合職場恋愛だったのですが
2、3年付き合っていたのを
知っている同じ職場の女に
やめたあと色々と旦那にちょっかいを出されとても不愉快でした😊
心配であれば配車を一緒にするのを
やめていただいたりすれば
関わることも少なくなります😆
でも正直どこのお引越し業者かにもよりますが給料とボーナスは驚く程低い時がありますよ!!
仕事はどうしても日常のお話なので
旦那様と話し合って納得いく
結論が出るといいですね🐵💓

• 結菜ママ

結菜ママ

その女の人がいつか辞めるのを待つというのも考えました。笑
    ただこの人すごく仕事ができる子みたいで辞める気配はなさそうです😫
    引越し業、浮気率結構高いみたいですね😢
    旦那の会社の人は浮気ばっかりで余計に不安です…
    その女とはNG出してもらおうかな…と思います😢

そうなんですね😣
    話し合って納得する決断を出したいと思います!ありがとうございます😢

• 2月16日
  • にゅんちゅー

にゅんちゅー

私も相手の人辞めないかなって
    一年まってやっと辞めました☺️
    次なんかしたら会社にすべて
    話すからねともいってあったので
    あまり付け上がるようでしたら
    容赦なく会社にNGの旨を伝えて
    別にしてもらっていいと思います😆
    同じ車内同じ現場なんて
    考えるだけで虫酸はしりますよね(笑)

• 2月16日
  • 結菜ママ

結菜ママ

そうだったんですね😭
    相談してみます!
    ほんと嫌で仕方ないです。。
    考えただけで腹たちます(笑)

• 2月16日
  • にゅんちゅー

にゅんちゅー

頑張ってくださいね😆😆

• 2月16日
ママ

ほかに転職できる可能性がどのくらいあるかにもよりますかねぇ。
でも女は一生はそこにいないしそのうち辞めていなくなるのでは?
それこそ結婚して子供できたら男をかまってる暇もなくなるでしょうし!

• 結菜ママ

結菜ママ

そうですよね…
    そのうちやめることを祈ってますが割と旦那の支店は、子供が落ち着いたら戻ってくる女の人が多いのでいつか出産とかしても戻ってくると思います。。

• 2月16日
だいちゃんママ

私なら迷わず辞めて他の仕事探してって言いますね。
でも一度そういうことがあったなら、どこで働いても疑いの気持ちは無くならないかな。また同じ事するんじゃないかと、色眼鏡で見てしまいます。
仕事辞めても繋がってる人は繋がってますし。一概には言えませんが、嫌ですよね。

でも引越し業にやりがいがあるなら、転職で同じ業界を受けて見られたらどうですか?
仕事にやりがいがあるなら、会社が変わってもやりがいは持てると思いますけどね(^^)

• 結菜ママ

結菜ママ

正直不安はあります。
    なのでどういう選択をするのが1番なのかわからなくて…

もう一度旦那に話してみます!
    ちゃんとお互いが納得する答えが出せるといいなと思います。

• 2月17日
みーちゃん

私はお金より、夫婦の信頼性のほうが大事です。
確かにお金は現実的に考えたら、大切だけど、ある程度はどうにかなりますよね?
夫婦の信頼性は努力しなきゃどうにもならないものだとおもうので、、一生のことだと思ったら断然旦那への信用を取り戻すことが大切です。

• 結菜ママ

結菜ママ

確かにそうですよね😢
    切り替えると言っても会社が一緒だとどうしても喧嘩はしてしまいますし一生同じことで喧嘩をするのは良くないですよね( ◞‸◟ )

• 2月17日
s

別の引越し業者に転職。
は、ダメですかね?

• 結菜ママ

結菜ママ

遠くなってしまいますがそれでもいいとは言ってくれました。
    でも少し申し訳ないなとは思ってしまいます。

• 2月17日