※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

習志野市でマタニティフォトを撮りたいです。おすすめのフォトスタジオや行ったことある場所を教えてください。

千葉県の習志野市辺りで、マタニティフォトを撮りたいと思っています(*˘︶˘*).。.:*♡

どこかおすすめのフォトスタジオや、行ったことある所がある方いらっしゃったら教えて欲しいです。

宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

コメント

ちょっぷ

千葉にあるかはわからないですが…今月中ならスタジオパレット撮影料が無料で撮れますよ✌️

• ちょっぷ

ちょっぷ

あと、また別ですが、ベリーペイントとかで高いけど貸し切り?で撮れるらしいスタジオcocoa?ってところ気になってます😸
    ネットで調べると出てきますよ。
    めっちゃおしゃれなマタニティフォトが載ってて旦那に力があればすぐにでも撮りに行きたいくらいです。

• 2月16日
  • あっちゃん

あっちゃん

スタジオパレット参考にさせて頂きます!😍💕
    スタジオcocoa調べてみました!ベリーペイントやってみたいです😫💕
    ほんとお洒落な写真ばかりで、心奪われました(笑)
    近い店舗がなかったので、行けそうなところチェックしてみます✔️
    ありがとうございます😍💓💓

• 2月17日
ママリ

私は津田沼にある「たまひよ写真館」でマタフォトを撮りましたよ😊
撮影した日に全てのデータをUSBで頂けました👍

• あっちゃん

あっちゃん

たまひよ写真館、家からも近いのでチェックしてみます😆💗
    撮影したその日に頂けるのはありがたいですね!😊🎊
    洋服とかは貸して頂けましたか?
    調べてみます♡情報ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

白いマタニティドレスと花かんむりの貸し出しがありましたよ💕
    あと…お店に少しですが小物があるので色んなシーンの写真が撮れると思いますよ😆✨

私の場合はマタニティドレスと自前のデニム+白シャツを着て撮影しました📸

• 2月17日
  • あっちゃん

あっちゃん

それは有り難いですね!!🤗💗
    買わなくて良かったです💧

デニム➕白シャツ絶対可愛いですね😍👏👏参考にさせてください❤️

ありがとうございますっっ!😊🎊

• 2月18日