※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

ニトリのカラーボックスを使って、おもちゃの収納されてる方いらっしゃ…

ニトリのカラーボックスを使って、おもちゃの収納されてる方いらっしゃいますか??
カラーボックスはどのサイズを買いましたか??(≧д≦)

コメント

りんりん

回答にはなっていないかも知れませんが、本棚にしようと思って、購入しましたが、臭いがキツくて結局使用しませんでした…😥

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    使わなかったのは結局どうされたんですか??

• 2月16日
  • りんりん

りんりん

組み立ててしまったので、返品出来ず、今は物置の中で、眠ってます。
    外に数日出したりしたのですが、臭いは取れず…。大人だけなら大丈夫かなぁと思ったのですが、子どもが使うものなので、止めました。

あくまでも私の意見なので…
    ニトリは値段も安いし、魅力的ですよね😅

• 2月16日
  • とまと

とまと

そうなんですね💦
    確かに調べてみると臭いが気になる方が結構いらっしゃるようですね💦
    ちなみに、サイズはどのサイズのものを買いましたか??

• 2月16日
  • りんりん

りんりん

そうなんです…😥
    私ももう少し調べてから買えば良かったなぁと思いました。
    たぶん60㎝くらいの物です。値段は税込で、1000円少し越える位でしたよ。
    1回本は入れてみましたが、使い勝手は良さそうでした。

• 2月16日
  • とまと

とまと

そうなんですね💦
    ちなみに今はどうやっておもちゃを収納しているのでしょうか??(≧д≦)

絵本が入るサイズは魅力的ですよね(≧д≦)

• 2月16日
  • りんりん

りんりん

本棚はちょっと良いやつを義理の母に買ってもらいました😅
    おもちゃは持ち手のある収納ボックスに入れてますが、溢れかえって入るので、どうしようかと考え中です。
    とりあえずこれを買ってみようかなと思ってみたり…

• 2月16日
  • とまと

とまと

本棚は別なんですね!
    収納ボックスも良さそうですね😊✨
    収納って難しいですよね(≧д≦)試行錯誤してみようと思います!ありがとうございました✨✨

• 2月16日