※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよーーーーーり
妊娠・出産

32週の双子妊婦が切迫早産で入院中。加湿器と入院生活のアイテムについてのオススメを教えて欲しいです。

いつもお世話になっております!
32週の双子妊婦で切迫早産で入院中です。

病院はとても乾燥するので加湿器の購入を考えています。長い入院生活になりそうなので😅

長期の入院された方、卓上のオススメの加湿器あればよかったら教えてください♬
また、長期の入院生活を乗り越えるオススメのアイテムもあったら教えてください😊暇つぶし方法など(笑)。お願いしますm(_ _)m

コメント

ばっち~ママ

暇潰しだったらクロスワードとかロジック
やってました!
あと本読んでましたよ📖

• ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

コメントありがとうございます♡クロスワード!なるほど!やっぱり本とかですよね😊ありがとうございました(*´∀`*)

• 2月16日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

消灯したあとはテレビみたりひたすらツムツム
    してました(笑)

• 2月16日
  • ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

消灯したあとテレビ見ていいんですね!うちの病室は消灯後真っ暗になって同じ病室の方たちもみんな寝てる感じなので、テレビ見ていいのか悩んでました(笑)。見ていいなら消灯後トドメの接吻が見れます😍(笑)。ツムツムもいいですね😬

• 2月16日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

決まりではダメってなってると思いますが
    言われなかったです☆

• 2月16日
えりか

元気でしたが30週から管理入院でした!
加湿器は使わなかったのですが、超音波ので明かりが消せるのがいいと思います😊熱くなるタイプだと子供が触ってしまうと火傷してしまうのと、赤ちゃんの近くに置くと眩しくて起きてしまうので😵
ナンプレやったりDVD観たりして過ごしてましたが、赤ちゃんの帽子とか編み物すれば良かったーって思ってます💦
産まれてからじゃできません😵

• ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

コメントありがとうございます♡そうですね、加熱式は危ないかもしれませんね!アドバイスありがとうございます♬編み物は上の子の妊娠中挫折した人間なので…(笑)。DVDもいいですね!ありがとうございました😊

• 2月17日
みっくんママ♡

暇つぶしなら、マンガ読んだり、タブレット持っていっていたのでドラマの見逃し配信みたり映画みたりしてましたね꒰⑅•ᴗ• ꒱
ゲームならツムツムやったりDSやったりしてました*✩
とりあえずハマりそうないろんなアプリ模索してましたねwww
ダウンロードしては面白くなかったらアンスとしてって!

• ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

コメントありがとうございます♡やっぱり漫画いいですね!旦那に借りてきてもらおうかしら😃みんなツムツムやってるんですね!私もやろうと思います(*´∀`*)ありがとうございました😊

• 2月17日
Twins✩mama

同じく32wの双子妊娠中です👍
まだ入院とかは決定してはいませんが、出産時の入院中やもし管理入院とかになったら...の時に考えていたのは
乾燥はやはり気になるけど加湿器とかだとお金もかかるのかな?っ思うので、あたしは濡れマスク?で乾燥防止しようかなって思ってます☺️!!
ただ、長期になるとマスクより加湿器のがコストは抑えられそうですよね😅
暇つぶしにはクロスワードみたいなクイズ本とか携帯ゲームがいいのかなって思ってます😆
街づくり系のゲームだと、結構時間かけて作るので長期入院には向いてるかなって思ってたり😍🎶

• ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

コメントありがとうございます♡わぁ、同じなんですね♬私も今加湿マスクしてるんですけど、それでも朝起きたら喉痛いんですよね😅街づくり系のゲームいいですね!探してみます!ありがとうございました😊

• 2月17日