※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビタケマム
妊活

デュファストンを飲んでいる間は、生理が来ない可能性があります。基礎体温にドキドキするのは、妊娠の兆候かもしれません。

今回初めて病院にてタイミングをはかって貰い2/5にHCG5000注射し支持通り2/6,7とタイミングを取りました。2/9デュファストン5mgを朝晩2回飲んでます。1/20〜27が最終生理でした。28日周期くらいなので明日が生理予定日です、あと4日分のデュファストン飲む予定です。

この場合デュファストン飲んでいる間は、妊娠してなくても生理は来ないのでしょうか?
基礎体温に毎朝ドキドキです。

コメント

りんこ

恐らくデュファストン飲んでる間は生理こないはずですよ😊
飲み終わって2、3日後とかだと思います!

• チビタケマム

チビタケマム

そうなんですね!
    質問し難い雰囲気の先生で、無知な私も悪いのですが。。

ありがとうございます。

• 2月16日
  • りんこ

りんこ

全然大丈夫ですよ!
    そのためにこのようなサイトもあると思いますし色々わからないこと解決していきましょう🙆

• 2月16日
  • チビタケマム

チビタケマム

二人目不妊なんですが、これからいろいろ勉強していきます!
    ありがとうございます😊

• 2月16日