※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

アップリカのラクーナビッテ2とコンビのメチャカルで悩んでいます。使い心地を教えてください。

ベビーカーの購入で悩んでいます。アップリカのラクーナビッテ2か、コンビのメチャカルです。お使いの方いらっしゃったら使用感教えて頂きたいです(T_T)

コメント

め

コンビつかってます。
特に不便さもなく使いやすいです‼

• ぴ

回答ありがとうございます❣️
    徒歩移動、公共交通機関を利用することも多いのですが大丈夫そうですか?👶🏻❤️

• 2月16日
  • め

私的には大丈夫だと思います(*^^*)(*^^*)

• 2月16日
おお

ラクーナビッテ2使ってますが、うちの子はムチムチしているので、横幅が狭く少し窮屈そうです😵
あと、重い荷物を掛けたまま子どもを抱っこするとベビーカー倒れます💦
良いところは軽くて、簡単にたためて、横幅が狭いので広い改札機へ行かなくても普通の改札機通れます!

• ぴ

回答ありがとうございます❣️
    やはり軽いとそういうデメリットも出てくるのですね💦
    うちはもうすぐ4ヶ月で大きめなので窮屈になるかもですね…笑
    徒歩や地下鉄に乗ることも多いので、簡単に畳めるのはありがたいです😂💗
    参考にさせていただきます!!

• 2月16日