※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
ココロ・悩み

主人の高校の友人が妊娠中で、友人の結婚式に招待されたが参加できず悩んでいる。友人夫婦の態度に不満があり、参加するべきか迷っている。

ここであってるか解りませんがモヤモヤするので聞いてください、主人の高校の同級生に主人の中学の時の女友達を、去年の1月に紹介して、今一緒に住んでるらしいのですが、結婚したらしくラインで連絡が来ました そこまではいいのですが、今私が、妊娠中で結婚式するから参加してと来たんですが、4月で挙げ句に私の誕生日で、私は参加出来ないと思うと主人に言ってあります!ですが主人は、高校友達だし、参加しないわけにはいかないよなぁ~でも今妊娠中だし、上のむ息子も居るし、誕生日だしとかなり悩んで居ます、正直参加させたいと思うんですがその夫婦の態度が、紹介したとたんに態度が、変わって、少しイライラしています 特に新郎の方は暇だとか言って家に来てはダラダラしたり泊まったりしてました 二年前のお正月休みなんて息子が産まれてすぐなのに12月29日から、1月4日まで家に居て正直なんなんだって位家に来てたのに今じゃ顔すら見せませんしかも、家から10分位の所のアパートに居るのにも関わらずです!馬鹿にされてるし自分の都合だけな態度にイライラします 主席させた方がいいか、かなり迷ってます 愚痴になりすみません❗

コメント

はぴ

悪阻はあるんですか?
4月なら安定期入ってますし、悪阻が無いなら出席しますね💦
誕生日も結婚式欠席の理由にはならないかなぁと思います😅
上の子を預かってくれる人がいなければ連れてっていいか聞いたりしますね…💡
反対されると言いづらくなってしまうと思いますが、紹介した二人が結婚となると旦那さんは本音は出席したいでしょうし😢
お正月に居座られたのは迷惑だったと思いますがそれは旦那さんがハッキリ断ってくれたら良かったですね😅💦

付き合いが変わってしまったのはお子さんが産まれたことも関係してるかと思いますし、彼女ができてそっちが優先になってしまっただけですよね😭

ゆう

お誕生日当日なんですか?
私だったら、自分の誕生日当日だとしても行かせますし、嫌だと言っても行かせます。
誕生日は毎年くるし、何なら別に祝いもしないので😂
けど結婚式は一生に一度、二度しかないし…

お正月に居座られるのは迷惑ですね。
若いのかな?
せいぜい二日間が限界です😂

まゆり

今後疎遠にしたいのなら、それだけ断る理由があるので断れば良いと思います(>_<)
疎遠にしないのであれば態度は確かに腹が立ちますけど出席のがいいのかなと。。

煌音

皆さんありがとうございます❗主人には、主席して貰います