※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bejmbpty
子育て・グッズ

息子が可愛くて、持病で体調悪い朝も笑顔で頑張れる。我が子の可愛さに感激。息子はニコニコで、こちょこちょすると爆笑。必要とされる喜びを感じる。可愛さが増していく。朝の投稿にごめんなさい。

あ〜〜朝から息子が可愛すぎる、、、
ここ最近持病のせいで体調悪くて今日も朝から絶不調だったけど、息子が笑ってくれるから頑張れる😭💓

我が子ってなんでこんに可愛いんだろう〜〜
いっつもニコニコ、目が会うだけでニコニコ。
こちょこちょしたらゲラゲラ爆笑🤣
常にべったり。わたし、こんなに必要とされたことないよ(笑)
自我もすごいけど、ギャン泣きするとひぇーってなるけど、可愛さが日に日に増していく、、、💓💓

朝からアホな投稿すみません。笑

コメント

ピンクピンキー

わかります~♡可愛くて可愛くて仕方ないですよね(*^^*)
大人になってから 親孝行って何したらいいんだろって思ってましたが、自分が子供産んだら もうその笑顔だけで充分親孝行♡って思っちゃいます(^^)

きゃらめる

可愛いですよね~❤
うちの息子は今朝、ベビーベッドからもぞもぞと起き上がって、柵の間から手を伸ばして、私の手をぎゅっと握ってくれました😍

そして、同じくゲラゲラ笑います。
脇の下が弱点です(笑)
イライラすることもあるけど、子供の笑顔って癒しですよね🍀

でも、この間初めて一時保育に預けたら、まっったく泣かなかったそうです。
4月から保育園に通うので良いことなんですけど、ちょっと寂しいですね😅