※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お金・保険

ニッセン後払いで2日過ぎても大丈夫ですか?コンビニで支払い予定。

ニッセン後払いサービスを利用して
商品を購入したのですが、お支払い期限が2月14日までであることを先ほど気付きました💦

明日必ずコンビニで払おうと思ってるんですけど、2日過ぎてしまっても大丈夫なものですか?

コメント

mamari

ニッセンのサポートセンター?に明日電話してみてはどうですか?(o^^o)

• めめ

めめ

ありがとうございます!
    一応コンビニで支払えるかやってみます!もし出来なければサポートセンターに問い合わせみます😭

• 2月16日

期限切れてても払えますよ😊

• めめ

めめ

ほんとですか?!ありがとうございます😭💕

• 2月16日
ひろ

私も後払いサービス利用して何日か遅れてコンビニで支払った事ありますが、特に問題なかったです!
あまりにも長い期間納めないとなるとメールやハガキで通告のようなものが来ますが、何もない時は大丈夫だと思います(^^)

• めめ

めめ

2日くらいであれば平気なんですね!後払いは何度かしていたのですが、初めて期限切れになったのでかなり焦りました(笑)
    ありがとうございます😢

• 2月16日
もなか

一年程前までコンビニで働いていましたが、期限が過ぎててもレジで支払用紙のバーコードが通れば払えますよ!(確か2~3日過ぎてても大丈夫だと思います・・・)
ただ、ものによっては期限が過ぎたら出来ない事もあるのでとりあえずやってみないと分からないですね・・・(-ω-;)

• めめ

めめ

そうなんですよね、とりあえずやってみないとって感じです😂💦
    でも、もなかさんと同じく2日くらい過ぎても大丈夫と教えていただいたので朝コンビニで支払いに行ってみます!ありがとうございます!

• 2月16日
  • もなか

もなか

期限が過ぎても支払いが確認出来なくて、ニッセイが再度支払用紙を送って来る可能性があるので二重支払いには注意してくださいね!

• 2月16日
なかちん

昔ニッセンの後払いサービス利用していて何日か遅れて払う事が何回かありました😂
数日であればコンビニで払えてましたよ!!
1ヶ月とか遅れるとどうなるかは分からないですが2日ぐらいなら大丈夫だと思います😀

• めめ

めめ

後払い何度か利用していたのですが、期限切れが初めてだったのでかなり焦りました💦
    皆さんから大丈夫と教えていただき安心しました😭
    ありがとうございます😢

• 2月16日