※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

息子可が愛らしくて困る。姉と手をつなぐ姿も可愛い。検診で激萌と書きたいくらい。イライラするどころか激萌。

息子可が小さくて愛すぎる(TдT)

外歩き、息子から手を握って来るだけで激萌ですからっ!💦母ちゃん困る💦
 
時々姉の手を握って歩くのはさらに激萌です!兄弟コラボは最強に激萌(;_;)

娘、ママい見えなくても平気♥で一瞬で神隠しだったからよけいね…。  

さらにギャップ萌♥

集団検診のアンケート、全てが激萌ですと書きたいくらいだ(笑)

イライラしますか?いえ!激萌です!

これじゃだめだろうな(;´Д`)

コメント

もこちむ

いや、分かります笑
久しぶりの赤ちゃんなので激萌えカムチャッカファイヤーです
何してても可愛い、泣いてても可愛い、夜中何回起きても可愛い、寝ぐずりも可愛い、どうしてこんなに可愛いのか分からないくらい可愛い笑
姉達が話しかけてあーあーいって笑ってるのも可愛い
肛門まで裂けて産んだ甲斐があったわ(^^)

  • ゆいx

    ゆいx

    お返事遅れました💦すみません💦

    わかります!すんごくわかります!
    うちは実は息子で3回目の帝王切開で2回目は死産だったし、別性でどうなるやら不安でしたが生まれたらもう激萌すぎて…。

    と今上が小生意気なので…。

    毎日が激務フィーバーですよ(T_T)
    近いうち一歳半検診があるのでさらに激萌タイムが待ってます(^^♪

    私は3回腹切ったかいありましたよ(≧▽≦)

    • 2月21日