※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊活

HCG注射が痛くて耐えられない。痛みに耐えるコツはある?

今日のhcg注射めっちゃ痛かった!
今まで打たれる掌を握り締めて痛みに耐えてたんですが、今日は打たれる掌は腰に当ててねと言われました。
刺さってからも注入される時も尋常じゃない痛みで、痛ったぁぁぁと唸ってしまうレベルでした。
手先の痺れとかも無いのですが、筋肉注射は痛いですからね〜と軽い看護師さん。
痛かった、痛かった、痛かった!!
何か痛みに耐えるコツありますか?

コメント

deleted user

私だけかもしれないですが
何回かうってたら慣れました😂!

初めは涙目になりましたが
後の方はうたれてるときも
お話できるくらいになってました!

  • mam

    mam

    慣れ!なるほど〜!
    今回が3回目でしたが1番痛くて、まだ痛怠いです😭
    お話できるくらい💥!羨ましいです😭😭

    • 2月15日
ちーたんめん

私は看護師さんによって痛さ違いました😂

でも上手な看護師さんに
〇〇さんにやってもらうと痛くないですって言ったら
筋肉注射はあんまり誰がやっても変わらないはずだよー!って
笑われました😅

  • mam

    mam

    そうかも知れないです!
    3回とも違う人だったんですが、今日は結構若い人で前2回はベテランさんでした。
    私にはベテランさんが合うみたいです🤪
    今日の人可愛かったのに、もう嫌です、、笑

    • 2月15日
  • ちーたんめん

    ちーたんめん

    やっぱり看護師さん次第ありますよねー!w
    確信しました!!😂

    • 2月15日
  • mam

    mam

    ですね!確信しました😂😂😂
    打つ注射違うんじゃないかってくらい別物でした〜、
    ほんと頑張りました、自分!笑

    • 2月15日
うさ

打たれる看護婦さんによって全然違うと思いますが、HMGよりHCGの方がわたし的に全然マシです🤣

腰に打たれた方が痛くないですよ。

  • mam

    mam

    HMGは未経験です。
    HCGでもこんな悲惨なのに、、ほんと凄いです😭
    腰‼︎そうなんですね😳!
    いいこと聞きました♡!

    • 2月15日
  • うさ

    うさ

    いつも腕ですか?
    腰に打たれた方が筋肉が多い為、看護婦さんも打ちやすく痛みも少ないみたいです!

    あとは腕ですね🤣
    HMGはほんと痛いです😭

    • 2月15日
  • mam

    mam

    いつも腕です、、
    3周期目になりますが、いつも卵胞チェックして20mm超えたタイミングでhcg1回打たれます。
    今までの2回は耐えれましたが、さすがに今日のがまた打たれるなら本気で腰注射、検討します😭!
    ベテランさんがいいです〜、ほんと痛みに弱いので☹️☹️💦
    HMG恐怖ですね💥絶対無理です私😭😭

    • 2月15日