※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
お出かけ

子供が1歳になった記念に、フォトスタジオで写真を撮りたいと思ってます…

カテゴリー違ったらすみません🙇‍♂️

子供が1歳になった記念に、フォトスタジオで写真を撮りたいと思ってます。
いわゆる「インスタ映え」しそうな雰囲気の写真が良いです。

山梨県に住んでいるのですが、どこかオススメの場所はありますか?

スタジオアリス、スタジオマリオは検討しておりません🙇‍♂️

コメント

あゅ

石和のイオンにはいってるスタジオシエルはどうですか?
とは言ってもわたしは撮ったことないんですが、、😂
ホームページ見た感じインスタ映えしそうな雰囲気ですよ!見てみてください☝️

いちこ

上の方がおっしゃってるスタジオシエルは自然ぽくておしゃれですよ☺
石和のイオンと医大近くのイオンタウンに入ってます✨
あと田中写真館もおすすめです😃
住所は一宮町だったと思います☺

かーか

お二人方と同じですが、スタジオシエルおすすめです💗
実際娘の1歳記念に、私服での家族写真とドレスを借りて娘のみの2パターン撮影しました😊😊
スタッフさんの子供から笑顔を引き出すのはきっとアリスとかのほうがうまいかも知れませんが、スタジオはオシャレで何ヶ所か撮影ブースもあり満足しました🙋‍♀️👏

♡ゆずゆず♡

みなさんオススメしてるスタジオシエルは私もオススメです😌✨この間無料キャンペーンに行ってきたんですが、無理矢理笑わせることもなく、自然な感じで撮ってくれました(*´꒳`*)
アリスはピースとかさせるんですが、そこはピースはしなくて良いよーって言ってました😝❤️衣装も可愛いし😍

タラ

スタジオシエル、田中写真館おススメです( ˙꒳ ˙ )

わたゆき!

田中写真館おススメです!

una

まとめての返信ですみません!
ほとんどの方がスタジオシエルとお答えいただき、びっくりしました!
ホームページも見た感じ、素敵な感じです✨
また田中写真館のホームページも見ましたが、こちらも出張可だったり自由が利きそうな雰囲気で、とても参考になりました!
これから夫と相談して検討したいと思います!!
皆さま、本当にありがとうございます😊✨