※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

奥州市江刺区のおいなお医院は、初診は予約が必要ですか?小さな子供と一緒に行っても大丈夫ですか?分娩予約は早めに行かないとできませんか?情報が不足して困っています。

岩手県奥州市江刺区のおいなお医院について質問です。

初診は予約が必要ですか?
小さい子供と一緒に行っても大丈夫ですか?
早めに行かないと分娩予約できませんか?
情報がなく困っています( ´︵` )
小さなことでも教えて欲しいです!
知っている方お願いします*˙︶˙*)ノ"

コメント

deleted user

おいなおさんで、先月出産しましたー!

初診は予約不要です(*^^*)
小さい子は今の時期あんまり良くないみたいですけど、来てる方いましたよ😆
分娩予約も、早めの方が良いと思います😊

知ってることなら答えられますので、何でも聞いてくださいー!

  • みかん

    みかん

    回答ありがとうございます!
    予約不要なんですね!
    結構待ち時間ありましたか?

    やっぱり早めの方がいいですよね~😣
    ぽむぽむさんはどのくらいで受診しましたか?

    先生や、看護師さんは優しいですか?
    体重管理など厳しいんでしょうか😣??

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初診は30分~50分くらいだったと思います💦次からは予約になるのであまり待たなくなりますよ!

    私は7週で受診しました!

    先生、看護師さん優しいです!
    助産師さんもいて、優しいですが元気すぎて、私はちょっと苦手でした。
    話すのが好きな方とかは、全然大丈夫だと思います!

    体重管理は結構言われますね〜😅
    元の体重のBMIで計算して、プラス何キロまで!って決められます!

    • 2月15日
みかん

そうなんですね☺

優しいなら良かったです😊

体重管理厳しいんですね😣

おいなおいいなぁって思ってたんですが体重管理きびしいところは嫌だと思っていたので悩みます😢

deleted user

たぶん私が太ってたので余計厳しかったんだとは思います😅

でも、もし3人目授かったら、私は迷わず平間産婦人科にします(笑)

  • みかん

    みかん

    私も肥満なので厳しくなると思います😢
    前回平間で妊婦検診を受けていて出産は埋まっていると言われ、中部に後期に変わったんですが、変わった日に羊水過多、赤ちゃんに異常があるということが分かり、医大に転院になりました😢平間では何も言われなかったの?と何回もお医者さんに言われました😖

    友達も、平間に通っていましたが出血して切迫に気づき、もう手遅れで救急車で運ばれ総合病院で帝王切開になってしまったので、平間が少し不安です😣

    小見さんもいい噂を聞かないので迷います😣

    • 2月15日
deleted user

そうなんですね😱大変でしたね💦

おいなおさんは腕は確かですよ!

小見さんも微妙みたいですよね😱

ホント奥州市、産婦人科無さすぎますよね😭

一人目は仙台で産んだので、奥州市に来てびっくりしました😅

みかん

少ないです😣

回答ありがとうございました!
もう少し検討してみます😊