※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minty
子育て・グッズ

5ヶ月の息子に80サイズのロンパースが大きめ。春に着せるコーディネートのタイミングは?

現在5ヶ月になったばかりの息子がいます。

出産祝いで、写真と全く同じ形の名入りロンパースをいただきました。(写真はイメージですが、ボタンの位置なども同じです)サイズは80、コットン素材です。

今70サイズで少し大きめな感じですが、これから春になるにつれ、どのタイミングでどのようなコーディネートで着せたら良いのでしょうか?
せっかくいただいたので、タイミングを逃さないようにと思って、、💦

コメント

Jyajyasuke

下に長袖のTシャツかロンパース着せたらどうでしょうか?

• minty

minty

重ね着風いいですね😆そのコーディネート春からできそうですね✨
    参考にします♪♪

• 2月15日

80なら夏頃まで待ってその時に一枚で着れませんかね?
せっかく名入りならデザイン見えるように着るのが可愛いなーって思います😁
春に着せたいならパーカー羽織るか下に長袖のインナー着せて袖出すとかわいいかもです。ボーダーとか☺️💓

• minty

minty

そうなんです‼️名入りなので見せるように着たくて😍80夏でもいけそうですね✨
    ボーダーと合わせるコーディネート思いつきませんでしたが可愛いです✨参考にします😊

• 2月15日
実ィミ

夏、1枚でキレそうですが。。。レッグウォーマーしたり。。。はおりものしたりですかねー❤️かわいいですね😍

• minty

minty

80なら夏も着れそうなんですね‼️レッグウォーマーも合いそうです😋
    一人目でコーディネートとかいまいちわからなくて、、参考になりました✨✨

• 2月15日
ponchan

夏に着れると思いますよ😊
今70で大きいくらいなら夏には80が着れるのではないですかね😉💓
80は割と長く着られるので、秋になりロンTと重ね着しても可愛いですね❤️

• minty

minty

80長めに来れるんですね‼️コーディネートもサイズ感もよく分からなくてすごく参考になります😊✨
    ロンTと合わせるのもやってみます💕

• 2月15日