※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

赤ちゃんがベッドに移動して音楽を聞かせたら、勝手に眠ってしまいました。夜も同じように眠れるかメリーを検討中です。

先程、眠たそうにしていてまだ抱っこしてもすぐ寝なさそうだったのでベビーベッドに移動させて音楽がなるピカピカ光るおもちゃを枕元に置いていたら…
勝手に寝てる!!!🙄
寝ないだろうからグゼったら抱っこしよ~て思って様子を見てたら寝ました😂
基本抱っこじゃないと寝ないので感動😂💕笑
そこで、夜寝るときもこーゆーので寝るんじゃないかと思いメリーを検討してます!(笑)このプーさんのメリー使って寝るよって方いますか?😍

コメント

もも

忘れてました!これです!

ゆまり

プレゼントで貰い、上の子が生まれた頃から使ってます✨

我が家は寝かしつけで大活躍!というよりも、逆に日中の遊びで大活躍です!

• もも

もも

回答ありがとうございます😆💕
    6wayになってるし長い間使えそうですよね🙄‼️

• 2月15日
あああい

うちにもあります!
一人遊びしてくれるし、勝手にセルフ寝もしてくれるし様々です!

• もも

もも

回答ありがとうございます😌💕
    セフルねんね最高ですね😍プレイジムもあるのでどうしようかなと思ってましたが購入考えます😆

• 2月15日