※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^◇^)
その他の疑問

なりたい職業はなんですか?【憧れ、理想】逆に、なりたくない職業はなん…

くだらない質問ですみません😅笑

なりたい職業はなんですか?
【憧れ、理想】

逆に、なりたくない職業はなんですか?

ふと自分だったら〜って考えていたら、皆さんはどうなのかなって気になったので質問させてもらいました🙄

簡単な理由も教えてほしいです🙄💓

ちなみに私のなりたい職業は看護師です👩‍⚕️
小学校の頃から憧れてました。
人を助ける仕事をしたいと思ってましたが、頭が悪すぎて勉強も嫌いだったしヤル気ゼロ!笑ただの憧れです。笑

なりたくない職業は、風俗嬢です。

コメント

そうです。私が変なおばさんです

私は生まれ変われるなら、絶対助産師さんになりたいです‼

出産を経験して、助産師という仕事が本当に素晴らしいと思うようになりました☺
幸せなお産ばかりでは無いですが、寄り添える助産師さんになりたいです🙌

なりたくない職業は、特にこれっていうのは無いですかね😣
どんな仕事でも、その仕事に就いてる人が居て、世の中が回ってるので、お仕事貰えたら結構何でも出来るかも知れません。笑

あ、でも殺し屋とかは無理です😂←実際存在するか分かりませんが。笑

  • (^◇^)

    (^◇^)

    助産師さんですかー!💓
    ほんとに素晴らしい職業ですよね😊
    私は逆で、助産師さんの素晴らしさを知って責任の重い大切な仕事だからこそ、あまりやりたくないです。笑
    ビビリですね笑

    殺し屋たしかに無理ですー😭
    自分が本当に憎く思ってる人なら殺せるかもしれないです😭笑

    • 2月15日
あきママ

なりたい職業なんてありません、仕事をしないで楽しく生きていくのが夢です!!

仕事なんてストレスばかり…
ノルマなんてくそくらえ!!(`ロ´;)

  • (^◇^)

    (^◇^)

    お仕事嫌いなんですね🙄!
    私は仕事したいです😫💓

    • 2月15日
みー

通訳とか憧れました😌💡
あとはキャヒンアテンダントとかですかね。語学堪能な人尊敬します💡


夜の蝶は憧れますが…ただひっくりかえっても私には無理だなーと思っちゃいます。

  • (^◇^)

    (^◇^)

    英語ペラペラかっこいいですよねー!
    キャビンアテンダントはキラキラしたイメージですが、飛行機に何回も乗るのは怖いです😵笑

    普通の仕事できなくなっちゃいそうです😑

    • 2月15日
チョココ

昔は歌手になりたかったです!
今ではもう、何年カラオケにも行っていないだろ~?な感じで音痴になりました😅(笑)
好きな服屋さんや雑貨屋さんなどのショップの店員さんとかも憧れます♥
あと、おもちゃやお菓子の工場で働きたい!と思った事も…(*´-`)

なりたくない職業…ユーチューバーとかですかね?(笑)ユーチューブ全然見ないので面白さが分からないだけかもしれませんが、それって仕事になるの?と思いまして😅

  • (^◇^)

    (^◇^)

    私も歌手になりたいと思ったことあります😫💕

    ユーチューバー笑笑
    ヒカキンとか年収1億超えですよ!笑

    • 2月15日
  • チョココ

    チョココ

    そうなんですよねー(^^;それでも収入が安定しなさそうなとこと、周りの評価?ネットに縛られる生活は病みそうで嫌です~😅

    • 2月15日
  • (^◇^)

    (^◇^)

    いつまでもつづかないですもんね!
    でも何十億ももっていたら、稼げなくなったら働かなくていいから楽だろうなーって思っちゃいます🤤💕

    • 2月15日
めめ

消防士や警察官になりたかったです!20代の頃OLから転身する直前に結婚の話がでて、結婚をとってしまいました(~_~;)
今でも子供が手が離れたらなりたいですが、40過ぎたおばちゃんには無理だろなと思ってます。。

なりたくないのは、農家とか自営業は向いてなさそうです。

  • (^◇^)

    (^◇^)

    警察官👮‍♂️かっこいいですよねー!
    自分には絶対なれない職業です😫

    農家は虫が嫌です😂

    • 2月15日
deleted user

学力があったら医師になりたかったです^ ^

なりたくない職業というか、
自分は黙々と単純作業するのが向いてないので
工場勤務とかは無理だな〜と思ってます。。

  • (^◇^)

    (^◇^)

    医師すてきですよね!
    私も医療関係で仕事したかったです。

    わたしも単純作業苦手なので病みそうです笑

    • 2月15日