※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お出かけ

電動自転車を購入しようとおもっているのですが、皆さんはどこのを使っ…

電動自転車を購入しようとおもっているのですが、皆さんはどこのを使っていますか⁇
前に子供を乗せるのに、カゴの手前につける後付けのタイプか、もともと付いているタイプか悩んでるいます。
やっぱりカゴ付きの方が便利かなぁっと思ったり…
みなさんの感想を教えていただきたいです!

コメント

new balance

パナソニックに乗っています!!
子供が2人だとカゴが使える方が確実に便利なので後付けのほうが良いかもですね😊保育園に通うようになっても荷物が乗らないとだいぶ不便です😅

• ひろ

ひろ

子供が2人になったら、荷物とか買い物した物を置くところがないですもんね。検討してみます!

• 2月15日
ゆかぴょん

お子さんが大きめのお子さんだと後付けの前載せは直ぐ乗りづらくなりますよ❗
下の子供が2月生れで今年少さんなのですが後付けタイプのにはかなりキツイです。
110cm19kgです。

大きめのお子さんなら元々付いてるものの方が良いと思います。

• ひろ

ひろ

少し大きめです。長く使いたいのでそれもしっかり検討してみます!

• 2月15日
ちゃーや

元々前乗せがついてるタイプのPanasonicのギュットDXに乗ってます!
子供が大きくなると、後付け前乗りは視界を遮って危なくなりますよ(T_T)
大きくなって後ろに乗るようになったら、前乗せがカゴになりますし、前だけの時は後ろにカゴつけてそこに入れてましたよ(*´∀`)

• ひろ

ひろ

身長が少し高めではあるので、大きくなると前が見づらくなるのは危ないですよね。荷物はそうやって置かれているんですね、なるほどです!

• 2月15日