※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teaaam
家族・旦那

風貌、、、ジェラシー感じますが?旦那は家事も育児も仕事も完璧にフォロ…


風貌、、、ジェラシー感じますが?

旦那は家事も育児も仕事も完璧にフォローしてくれ、
私のケアもしてくれる本当に本当に最高な旦那です😌

でもこないだ喧嘩した時に、今まで生まれて一度も
風俗に行ったことがないと聞いていたのに
今までで風俗に行ったことが数回あることが
発覚しました。゚(゚´Д`゚)゚。

勿論私と付き合っているときよりも以前の話ですが
なんだかその風俗の背景が浮かんでジェラシーです笑

友人には可愛い悩みだわ。と言われましたがどう思いますか?

コメント

怪獣ちゃんママ

私も出会う前なら別にいいですが、
なんで嘘ついてん笑
と思います笑

結婚してからなら許せないです😨

🧸

出会う前なら別にいいです✨
嘘ついてたことは、は?って思うけど…
過去は変えられないから。
結婚してから行かれてたら許せませんけど。

なーちゃん

付き合ってる前なら仕方ないかな…と思いますが、一度も行ったことがないと嘘をついていたことにはモヤっとしちゃいます😅
風俗に行ったことあるよーと平気な顔して言われるのも嫌ですけどね😂

deleted user

付き合う前なら気にもならないですねw
今がちゃんと幸せならそれで充分です。

sss

私の旦那も付き合う前は風俗行った事があるみたいで嫉妬しました!笑
この前ナビの履歴を見たら私と付き合う1年前ぐらいかな?ラブホの履歴があってかなり嫉妬しました😭😭💦

cinnamon

付き合う前の旦那さんにヤキモチって若いなって思いました。
私は付き合って10年で結婚なのでそんな感情どこにあるのか忘れてしまってます😅