※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
その他の疑問

皆さんインスタやってますか?わたしはSNS等に疎くやっていなかったので…

皆さんインスタやってますか??
わたしはSNS等に疎くやっていなかったのですが、
この前久しぶりに友達と集まった時に
皆はインスタ等で繋がっていているので
そこでの内容ありきの話をしており
わたしはわからずついていけずに
寂しく感じました。
あたしもやってみようかな!という気持ちと
今更やりはじめても…という気持ちで悩んでいます。

こんなの悩まずにとりあえずやってみればいいのにと
心の中では思ってるのですが、
新しい事を始めるのが苦手な性格もあり
こんな事で悩んでしまっています。

インスタやっていてこうだよ!
やってないけどやる気もない!
みたいなコメントいただけると嬉しいです!

コメント

ひよこまめ

インスタやってます!!☺️
私的にはLINEのタイムラインなどと変わらないイメージでやってます!✨
操作が難しいわけでもないので大丈夫かとは思います☺️
みんなが今どんなことをしているとか知れるいい機会では無いかなと思います😳💗

あきら

年明けからインスタやってますが、話題には基本付いていけません笑
インスタ映するような写真もないし、子供の顔を載せるのも抵抗あるし、むしろ友達いないしな感じです。
時々検索とかこんなことしてるんだーと見る感じですね!

naaco

やってないです❗️
もともと友達少ないので全く支障ないですが、他人の知りたくないことを知ってしまったりするのが嫌だからです。

れっぴー**

インスタをメインに色々やってます😊
転勤で友人達と遠く離れてしまったので、お互いの近況を知れるのが楽しいです🎵

友人の中には、一切投稿はせず見るだけの人もいますよ⭐️

あとは料理や収納などの達人をフォローして生活に役立ててます⭐️

あんとん

子どもの育児関係のアカウントをメインでしていて、そちらはリアルな方との繋がりは皆無です。参考にしたいもののまとめみたいなアカウントになっています。
リアルなアカウントはあるものの基本放置なので、知人にも聞かれない限り教えていません(笑)