※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

鍼灸院で怒られた経験、行くべきか迷っています。

いつもお世話になっております。妊活の為に通っている鍼灸院で、いつも真剣に話を聞いてくれて、普段はとても良い先生なのですが、今日すごく嫌な思いをしました😢
旦那さんが休みだったので一緒に行って初めて針治療をすることになり、やってる時に痛いか旦那に聞いたら、「そんなの痛いに決まってるんだから聞かないの!黙って見てて!!」と怒られました…。針治療中に話しかけたからだったのか、そしたら集中するのでしばらく静かにとか言ってくれたら良かったのに😅言い方がきつくてびっくりしました。
毎月3万くらいかかってるし、一応お客なのに…と思ってしまいました。
体を健康にする為に通っているのに、帰り道から嫌な気持ちでいっぱいになり、胃も痛くなりました💦
そこは妊活プログラムをしていて実績もあるので、こんな事で行かなくなるのは嫌なのですが、次行くのはなんだか憂鬱です。我慢してでも行くべきでしょうか?それか、何で怒られたのか聞いてスッキリした方がいいでしょうか?
長文で、変な質問ですみません(>_<)同じような経験された方いたら、アドバイスお願い致しますm(__)m

コメント

うーん…
私なら鍼灸院変えますかね💦
理由を聞いたところで怒られたことに対して憂鬱なのは消えないし、我慢してまで通うことないと思います💦
同じ経験したことないのに回答してすみません😣

• momo

momo

いえいえ✨お返事ありがとうございます😌そうですよね…もう藁にもすがる思いで通っていたので残念ですが😰また違う鍼灸院を探してみます!

• 2月14日

退会ユーザー

妊活中にストレスが1番良くないのにそんなことでストレス感じたくないですよね😣
    私も鍼灸通ってます✨
    妊活鍼灸や不妊鍼灸をしているところも最近では増えてますし、そこじゃなくても良いところあると思います😊

• 2月14日
  • momo

momo

ですね😊ストレスがいちばん良くないと言った先生にストレスを与えられてたら、らちが明かないですね😓
    自分に合う鍼灸院、見付けてみます✨ありがとうございます😆

• 2月14日