※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R'on
妊娠・出産

39週2日の妊婦で、破水し入院中。旦那が支えてくれている。本陣痛かわからず不安。でも頑張りたい。

39w2dの朝破水し入院中の妊婦です。
旦那はお仕事早退してくれ本日お泊まりしてくれていて
とても心強いです。
先程は旦那は寝てしまって私は機械を付けております。
機械を付けてる間下っ腹がキューーーっと痛くなり
旦那の腕をぎゅーとすると痛い?大丈夫?
あと少し頑張ろうね!
さっきまで余裕だったのにね、と優しく頭よしよししてくれました。
はやく我が子には逢いたいのですが本陣痛なのかもわからず
破水からのスタートなので生まれなければ促進剤もしくは
帝王切開になると思います。
本当に陣痛と出産って怖いですね(´・ω・`)
けれど皆さんが通った道、頑張りたい(´・ω・`)!!!
けど怖い、、。

コメント

疲れたママです。

旦那さんが優しすぎて泣けてきます←

  • R'on

    R'on

    時たま優しくなるのでびっくりしちゃいます😭💓笑笑

    • 2月14日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    私も一人目破水からで、
    2日かかりました!
    促進剤から、バルーン
    なにもかもしましたが、
    全然陣痛こなくて、もう
    帝王切開しかないよ、、
    って言われた10分後に
    陣痛始まりました(笑)
    帝王切開は絶対に嫌だ!!!
    って思ってたら陣痛きてくれて
    ほんとに良かったです💦💦

    そして、私の旦那は
    痛い痛い言ってる私を横に
    めちゃくちゃ笑ってました。
    痛い?笑っ
    痛いの?笑っ
    って。。。は?ってブチ切れて
    お前殺す。って私旦那に
    いったらしいです。爆笑
    全然覚えてません❤←

    • 2月14日
81

私もそんな旦那様をつかまえるべきだった😂
陣痛で痛いってなってるのに隣で爆睡かまされました〜笑

  • R'on

    R'on

    えーそれは辛いです(´・ω・`)
    けどもう爆睡です😭🙏笑笑

    • 2月14日
ゆっこ

旦那さんの優しさに涙…

出産、頑張ってくださいね!
無事自然分娩で埋める事祈ってます!!

  • R'on

    R'on

    たまーに本当に優しすぎてびっくりです😭💓笑笑

    頑張ります😭
    本当に自然がいいと、願っています😭💓

    • 2月14日
ぺっっっち。

素敵な旦那様😭✨
aIさん、頑張ってください♡

  • R'on

    R'on

    ちなみに唯一優しさが取り柄、と旦那の母も言ってました😭💓笑笑
    頑張ります!ありがとうございます😭💓
    ぺっちさんももう直ぐですね💓
    頑張ってください☺️

    • 2月14日
deleted user

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
旦那様とても優しいですね!!
私も促進剤使用しての出産でしたが、痛みが増してきた時には旦那に腰押してもらったり、水分補給してもらったりしたので、aiさんも旦那様にいっぱい頼って甘えて出産頑張ってください☺️
応援しています!

boys mama⸜❤︎⸝‍

旦那さん優しいですね☺️
そんな旦那さんがいたらaiさん
安心ですね💓
私も陣痛きたのが夜中で旦那も
眠い中マッサージしてくれたり
していてくれて心強かったです💓笑

無事安産で産まれてきますよーに😊

はじめてのママリ🔰

旦那さん優しすぎますね😢素敵です💓
わたしも39wで破水し入院しました(;_;)なかなか進まなくて帝王切開になってしまいましたが😢
同じような感じで思わずコメントしてしまいました・・・
不安ですよね…。でももうすぐ我が子に会えますよ😍お産頑張ってください!応援しています。

パンプキン

私もきょうで39w2dです!
全然産まれてくる気配が無いですが😞
早く赤ちゃんに会いたいです✨

出産頑張ってください💪🏾😆