※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
サプリ・健康

腰痛がひどくなってきました。みなさん、対策どうしてますか?整体?マッ…

腰痛がひどくなってきました。
みなさん、対策どうしてますか?
整体?マッサージ?湿布?塗り薬等々....教えてください😃💡✨

コメント

みーこ1001

整骨院に行ったり家では温めるようにしてます(^^)

• はるこぽん

はるこぽん

腹巻きですか?(´・ω・`)?

• 2月15日
ゆいちゃんママ

わたしは整体にいきます!最悪張りぐすりです

• はるこぽん

はるこぽん

整体行きたいです。(>_<)💦でもお金ない....(-_-;)

• 2月15日
  • ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

暖めるか湿布のおかねはありますか
    ?湿布をはるか。整体も安いと千円以下でみてもらえます

• 2月15日
  • はるこぽん

はるこぽん

今はなんとも言えない感じです(>_<)💦
    来月は自分の通院も2ヵ所あるし、今、育児給付金で食費とか賄ってるので、雑費に使う分があまりないんです。今月はケータイ代が平均より2,000円高かったのがかなり痛手で、あまり今使いすぎると来月赤字になりそうで、怖くて使えません。

• 2月15日
  • ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

お金持ちをかけない方法なら腰痛体操とか、旦那さんにマッサージやあとはつぼおしですかね!

• 2月15日
  • はるこぽん

はるこぽん

今、絶賛喧嘩中なので、マッサージしてもらうのは当分無理です....
    自分で和らげるストレッチをいろいろ考えていきたいと思います。。

• 2月15日