※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
子育て・グッズ

福島県白河市在住で保育園に子供を預けて働いている方へ。通勤時間や朝のスケジュールについて教えてください。来年からの仕事に備えて知りたいです。

福島県白河市にお住まいで、お子さんを保育園に預けて働いている方、どこの地域でお仕事されていますか?

来年から仕事をしたいと考えているのですが、保育園に預けるとなると通勤時間も考慮しなくてはいけないと思うので、どのくらいかかるのか教えていただきたいです(>_<)

もしよければ、参考までに朝のタイムスケジュールも教えていただきたいです💦

コメント

しょうこ

市内で仕事しています。
保育園からは10分くらいです。これくらいだと保育園からの呼び出しにすぐに行くことができるの丁度いいと思っています。

ちなみに、朝のタイムスケジュールは下記の通りです。
6:00 起床、朝食・旦那の弁当作り
6:30 旦那、子供達起床
6:45 旦那出勤、子供達朝食
7:00 お着替え、私身支度、化粧
7:30 洗濯物を干す
7:50 持ち物確認
8:00 保育園へ送る(ここが最大の難所)
8:30 保育園到着
9:30 出社、始業

こんな感じのバタバタで毎朝やっています。時には朝から怒鳴りすぎて出社した時には声が枯れていることもあります(笑)