※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティラノごりら
家族・旦那

子供がいて旦那さんと別居をされている方いますか?今後、どうするかとか…

子供がいて
旦那さんと別居をされている方いますか?

今後、どうするかとか話はされていますか?

先月から主人の浪費やら暴力やら、色々があら別居をしています。
すぐに離婚するという勇気もなく、別居したままになりそうです…
それでも、息子と2人暮らしも心細くて潰れそうです。

コメント

さやぽん

ご自身はお仕事されているんですか?
ご実家などは?

ご主人の傾向から、申し訳ないですが結婚を継続することは難しそうな気もしますが....

• ティラノごりら

ティラノごりら

仕事はしています。
    実家から職場が遠いのでアパートにいます。

こんなダメな夫でも、情があって、離婚を迷ってしまっています…

• 2月15日
  • さやぽん

さやぽん

分かります。私も前の夫のことで悩んだ時に情があって決断しかねてました。ただ、母が私と娘が幸せになれるかどうか想像ができない相手と一緒にいてもみんな不幸になるだけだよ、という感じのことを言われ、自分が幸せになるために離婚を決断しました。

娘の前では笑顔の私でいたかったので。

いい大人が浪費と暴力をするとき、周りではなく本人が強い意志で治したい、変わりたいと思わなければ治りません。周りが期待しても、どんなにお願いしても、本人に相当な覚悟がないと無理なんです。

今はまだ難しいかもしれませんが、ティラノさんのお子さんとの幸せな将来を想像した時に今のままのご主人にいてほしいか、ゆっくり考えてみてください😌

心細い気持ちも、実家に頼ったとしても心が孤独に押しつぶされそうになる気持ちもすごく分かります。
    ご無理なさらず頼れる人がいたら、頼ってくださいね。

• 2月15日
まりりん

ほぼ別居状態でいます。私と子供は私の実家にいるので大丈夫ですが、お子さんと2人きり大変ですよね😢

私は今後はこのまま実家に暮らします。離婚はしないです!

• ティラノごりら

ティラノごりら

子供と2人って心細いし、大変ですよね。

今後の話とかってしていますか?
    旦那さんは離婚についてはどうお考えですか?

• 2月15日
まりりん

その通りだと思います😢ご実家は頼れない感じですか?

今後は離婚はせずにそのまま別居?単身赴任とゆう形を取ります。主人が考え直して変わって、私の地元に帰るから一緒に住もうと言ったらそうするつもりでいます。