※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理前に風邪が続くので、妊娠超初期症状かもしれないと悩んでいます。排卵予定日も不明で、タイミングが合っていない可能性があります。

今月も風邪🙋🏻‍♀️
毎月生理前に風邪になります!笑
絶賛想像妊娠中です!
毎月ゆるく妊活しているのになんちゃって風邪症状を
妊娠超初期症状だと思えてしまいます!笑

まだ生理予定日1週間前ですが😅

多分ただの乾燥です🙅🏻‍♀️

なんで毎月この時期になると.....笑
病は気からですね🤨

ちなみに今月は排卵予定日に恐らく排卵してないし
いつ排卵したかわからないし
タイミングほぼ取れてないのであり得ない😬💦

コメント

ちょこ

そしてダメだとものすごく落ち込むんですよね( ; ; )
気にしすぎてそういう症状が出ちゃうこともありますよね😂
私は妊娠前はほぼなんの症状もなくて、ただただ生理がきそうな下腹部痛があっただけでした😌

  • ままり

    ままり

    本当毎月この症状がきます!笑
    多分化学流産したときに風邪みたいな症状で
    願いすぎて風邪の症状になってしまうんですよね😩
    来月こそはー!と思います😣

    遅ればせながら、、、
    ご妊娠おめでとうございます☺️💕
    元気な赤ちゃん産まれますように☺️

    • 2月14日
deleted user

私も毎月、想像妊娠してます🤰笑

下腹部痛、腰痛、吐き気、鼻水、頭痛…そのたびにママリやネットで検索しまくってます💦

そんな私は、今日も風邪です(笑)

  • ままり

    ままり

    同じ症状の方がいらして心強いです😍💕
    毎月それらしき症状でますよね🤫笑

    身体は症状に応えれる準備をしているのに
    赤ちゃんだけは中々きてくれないです😭

    ぴーちゃんさんのところにも赤ちゃんくるといいです😢💕
    このなんちゃって超初期症状を本物にしましょう☺️

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    赤ちゃんがいつ来てくれてもいいように、身体の予習をしていると思いましょう😊🍀

    モカさんのところにも、早く赤ちゃん来てくれますように🕊💕

    • 2月14日
Mii

あたしもあれ気持ち悪いとかあったら妊娠だ!とかすぐおもっちゃいます。
でも今日排卵日だったとかよくあります😵

  • ままり

    ままり

    全部妊娠の症状だと思えてきますよね😂
    ソワソワしてしまうのでなんとか気を紛らわしたいです😢

    • 2月15日