※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グドモモ
ココロ・悩み

旦那が他の女性と食事の約束をしていることに気づき、信頼が揺らいでいます。新婚4ヶ月で、男性不信になってしまいました。対処法を相談したいです。

寝れません。先ほど寝てる旦那の携帯をみたら、私も知ってる女の子にご飯誘ってました。しかも、その子が今日は友達と今からご飯行くんですと言うと、食べた後もその友達と遊ぶよね?って聞いてました。
どんだけしつこいねん!
女の勘って当たるもんなんですね。なんかひっかかるなぁと思ったらこれ。
元カレたちに浮気され、この人だけは違うと思ってたけどどいつもこいつも同じなんですね。

その後も楽しそうにラインしてました。今度お寿司いこうねみたいなことも言ってました。

そんな旦那は今私にくっついて寝てます。
離れろボケェ
大大大好きだったのに、一気に冷めました。
そんなことするような人やとは思わなかったのでこんな些細なことですがかなりダメージです(>_<)
明日、なんか私に隠すようなことしてる?って聞いてみようと思います。
絶対、なんもないで?って言うと思うので、私があんたに内緒で男の人誘って二人でご飯行ってたらどう?ってききます。ほんで携帯見たことを言って爆ギレしたいと思います。

男性不信なので信頼できる人にようやく出会えたと思って嬉しかったのに。まだ新婚4ヶ月なのに。ちなみに職場結婚です。相手の女の子も同じ会社です

些細なことなんでしょうが腹たちます。のうのうと寝てんじゃねぇよ!!!!
はぁ、、、私が泊まりの仕事なので、泊まってる間なにしてるかわからんしこの先不信感しかないです。たすけてください( ; ; )

コメント

グドモモ

やっぱり、明日仕事から帰ってきたら。携帯見せてーと言ってその場で見て対応しようかと思います!(>_<)

☻

今まで辛い思いを
たくさんされたのですね(;ω;)
旦那さんはグドモモさんが
男性不信だという事も
知っているんですよね?
まだ新婚さんなのに許せない(-_-)

相手の女も
他の女性と職場結婚した男と
仕事以外の内容で
わざわざ連絡とる意味が分からない。

私も
本人の前で携帯を見せてもらい
逃げ場を無くしてから
問い詰めるのが良いと思います(^^)!

• グドモモ

グドモモ

ありがとうございます(>_<)心温まる励ましありがとうございます(>_<)
    もちろん知ってますよ、、、。私が浮気が一番嫌やってこと一番知ってるのはダンナですから。。やからこそ腹立つし悲しいです。

ほんとそれです。楽しげにラインしてたので、意味不明です。まー旦那が気のある感じを出してるからかもしれないですけど( ; ; )

ですよね!!今晩かえってきて携帯見せてもらうようにします!
    一睡もできなかったです(>_<)旦那がおきて、めっちゃくっついてきて、ぎゅーしてーとかめっちゃゆってきて、私も何もなかったかのように過ごしたらいいんでしょうが、朝からやたら不機嫌でいてしまいました(>_<)
    なかなかうまくいかないもんですね(>_<)

• 2月14日
ままり

一回そういことあると信用なくしますよね。。

• グドモモ

グドモモ

ほんとにです、、、。私が男性不信で元彼に浮気されてきたこととか色々知ってるはずやのに、こんなことできるんですね。朝からめっちゃくっついてきて、ぎゅーしてーとかゆってきてイライラが余計たまりました。しらんとでもおもうなよって感じです。。

• 2月14日
  • ままり

ままり

私も昔の彼で同じようなことありましたが、店を突き止めて2人で食事してるところに偶然を装って行ったことあります😊

• 2月14日
みこみこ

内容は違いますが私もイライラしてます!くそですよねー!ほんと無駄なストレスかかえたくないですね!

• グドモモ

グドモモ

おまめちゃんは妊娠中やから余計ストレスかかえたくないですよね(>_<)大丈夫でしょうか?(>_<)
    ほんま、クソです。、私がわかってないことをよそに、朝からめっちゃ甘えてきやがりました。
    バレんかったらいいと思ってるのでしょうかね?ほんといやになります。

• 2月14日
  • みこみこ

みこみこ

妊娠してからなんか自由とかいうか息抜きしてることがイライラします(笑)最低ですよね(笑)いや、飲み会行くことなんですけどスナック行くことにイライラします。

結局どうなりましたか?(笑)

• 2月14日
  • グドモモ

グドモモ

そうなんですね( ; ; )たしかに!スナック腹立ちますよね( ; ; )!!!なにしてるかわからん!男は( ; ; )

結果下に書きますね😊

• 2月17日
空飛ぶちくわさん

スクショして証拠あつめ始めます(´⊙ω⊙`)

その職場の女の子も訳わからんですね。

本人に問い詰めたほうがよいですね、明らかにやましい内容あれば3人で話したいけど、、、。また結果どうなったか教えてください。

• グドモモ

グドモモ

私も無心でスクショしました。ほんま、バレんと思ってるんでしょーね。

先週私の指紋認証登録させたところやのに。アホじゃないかと思います。見られへんと思ってるのでしょうか?それともやましくないからと思ってるのでしょうか。なぞです。今夜決戦です!また結果報告します(^^)

• 2月14日
Muuたろ

その女もどうかしてますよね。
普通既婚者ってわかってる会社の人とご飯いこーいこーとかなりますか?旦那も旦那ですが、どっちもないですね。(`o´)

てか、LINEする意味( ̄▽ ̄;)

わたしなら明日を待たずに
たたき起こして、旦那に話をきき
そのあと、その女の子に
うちの旦那がしつこくごめんなさいね。そちらは既婚者って、わかってて優しく突き放してくださっているのに。ほんとに、旦那が失礼しました。

みたいな、LINE送ります。
あくまでわるいのは旦那。
でも、あとあと既婚者だって
知らなかったとかいわれるのは
いやなので、さらっと嫁から
1言した手でいれたいです。

もーーーほんと、男って
頭の中お花畑ですよね

• グドモモ

グドモモ

ほんとそうですよね。下心見え見えなラインでしたよ。
    その子とさっきばったり会いました。というか、職場に寄ったらいました。彼氏いるんですかー?って聞いてみました笑笑まさか私に声かけられると思ってなかったと思います。
    今日旦那と話しした後に直接そのようにいってみようと思います(^^)
    ありがとうございます(>_<)

ほんと、お花畑ですよね。
    私がこーゆーノン一番嫌いってわかってるくせにするとこがほんまむりです。

• 2月14日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

家の部屋とか、玄関などに、隠しカメラビデオみたいなやつをつけてみるとか...?

• グドモモ

グドモモ

そこまでする勇気はないですー(>_<)でも、今後の様子を見てそーゆーことも視野に入れていきたいと思います。

ほんと、以前のように楽しく夫婦生活できませんね、一回このようなことがあると。。。

• 2月14日
グドモモ

みなさん、ありがとうございました( ; ; )ようやくまとまったので報告します!!!

結局その子に対して下心はなく、仕事の話がしたかったとのことでした。じゃあ私交えたり、他の人も呼べやって言ったんですが、そうやなって。

離婚するまでゆったら、離婚するんやったら、死ぬから保険金受け取ってなってゆわれました。自分が巻いたたねやのにこいつーって思いましたけど、しっかり2人で話し合って、誤解やったこととか、気持ちとかこれからどーしてほしいかとかしっかり話し合えました(>_<)
この先不安もありますけど、信じてみようと思います。なかなか難しいというか超難しいですけど、会ったわけではないし今回は許してあげました(>_<)

皆様のコメントにすごく救われました!(>_<)本当にありがとうございました(>_<)