※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riaaa*☆
お出かけ

先日、沼津へ旅行へ行きました。その際、広くはありませんが、床が畳に…

先日、沼津へ旅行へ行きました。その際、広くはありませんが、床が畳になっていて靴を脱いで入るホテル(部屋)へ宿泊しました。とても楽だったのでハイハイ期の赤ちゃんがいる家庭にはオススメです。

そこで、4月に沖縄へ旅行に行くのですが、国際通り辺りのホテルで子連れにおススメなホテルはどこでしょうか。
ホテル自体はたくさんあると思うのでどこにするか迷っています。

コメント

ユーザー3

ミキハウスのウェルカムベビーの宿って探すと、良いホテルや宿見つけれますよ‼️毎回ここみて予約してます‼️

  • Riaaa*☆

    Riaaa*☆


    ありがとうございました✨初めて知りました!参考になりました😀

    • 2月14日