※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
妊娠・出産

20週のエコー写真で性別が分からず、女の子か男の子か気になる。先輩ママの話では、エコーで性別がわかるとのこと。早く知りたい。

20週のエコー写真です👶
一ヶ月前は、先生に「女の子かな?」って言われたんですけど、今回このエコーで「まだわかんないな~」って言われました。明らかにシンボルついてないから女の子だとわたしは思うのですが…どうですかね❗

ちなみに男の子四人いる先輩ママから一番下がこのエコーで出てきたら男の子だったらしいです😂女の子男の子どちらでもいいのですが、準備とかもあるので早く知りた~い💕

コメント

s ♡

おちんちんあるように見えるのは私だけ‥?🤔🤔

  • 味噌mayu

    味噌mayu


    えええ~!
    まじですかぁ😍!

    • 2月13日
  • s ♡

    s ♡


    ちょぴっとちんちんっぽいの見えてません??😆

    あれ?違うのかなぁ〜🤔?

    • 2月13日
  • 味噌mayu

    味噌mayu


    割れ目かな?って思ったんですけど、言われてみれば突起物にも見えてきました(笑)😍

    • 2月13日
  • s ♡

    s ♡


    女の子だったらもう少し葉っぱマークが見えると思うんです👶

    私の息子の時のエコーと少し似てる気がします😋

    • 2月13日
  • 味噌mayu

    味噌mayu


    なるほど~❗
    いずれにせよ、もう少し待ってみないとって感じですね❗
    楽しみが増えました💕
    どちらでもカモンです😍✊

    • 2月13日
その

この感じではへその緒の可能性があるとかないとか🤔

  • 味噌mayu

    味噌mayu


    もう少し待ってみますか!
    次でわかるといいです😏

    • 2月13日
うみみん

私も今日いったら
でっぱりがないけん男の子じゃないとおもうけど
女の子の形もしてないんよなぁ〜ってゆわれて
また、四週間後までモンモンとします😩💕

  • 味噌mayu

    味噌mayu


    わあ~一緒ですね!
    楽しみですよね😍どちらでも大歓迎です!でも自分も周りも女の子だと思ってたから、もし男の子ならびっくりだぁ~

    • 2月13日
なる

私は女の子に見えます!☺️
ちんちんにも見えますが割れてるからなぁと…🤔

  • 味噌mayu

    味噌mayu


    そぉなんです!
    割れ目にもシンボルにも見えます😂
    次の検診がたのしみです。

    • 2月13日
マムマム

女の子に見えますね(*´∀`)♪

  • 味噌mayu

    味噌mayu


    女の子🎵
    やっぱり割れ目かな~❔
    楽しみです(^^)

    • 2月13日