※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
お金・保険

失業手当をもらいながらパート探し中。90日間は手当をもらいたい。良い仕事が見つかればすぐ応募するか、満額まで掛けるか悩んでいます。

パートをする予定で失業手当をもらいながらパート探ししています。パートで働くより失業手当の方が月に全然多くもらえるので、なるべく90日マックスもらいたいです。でも良い仕事場が見つかったらみなさんならすぐ応募しますか?満額もらうまで掛けますか?(笑)

コメント

だだんだーーーん*

満額もらうまで待ちました🤗✨もったいないですもん😂

• ◎

もったいないですよね〜😂😂わたしもなるべく満額もらうようにします💓(笑)

• 2月13日
ママリ

一応面接いきますね!
でも満期まで貰いたいです!笑
90日満期日までは、都合が悪くて◎日以降に就労希望と伝えます!

• ◎

仕事を始めなければ受かっても貰えるんでしたっけ?💓

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

わたしはそれで貰いました〜!
    詳しくはわからないけど
    就業日?を満期日翌日でしてもらいましたよー!採用自体は面接時にお返事いただきましたが!

• 2月13日
  • ◎

そうだったんですね〜!それができたら一番いいですよね!💓ありがとうございます!

• 2月13日
®️

早期就職祝い出ませんか?😊
出る場合、満額より多くもらえますよ❤

• ◎

再就職手当は70%くらいしかもらえないみたいなんです🤔🤔🤔

• 2月13日