※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにゃんぴ
その他の疑問

DIY得意な方いますか😻😻😻3月末に結婚式をあげる予定なんですが、ウェル…

DIY得意な方いますか😻😻😻

3月末に結婚式をあげる予定なんですが、ウェルカムボードとかウェルカムスペースの装飾をなるべく手作りしたいと考えています!

そこで、プリンターってあった方がいいですか?
初心者でもつくりやすいものなども教えて欲しいです!

プリンター買ってもパソコンが5万ぐらいの安いやつで動作も遅いからうまくできるか不安です。。

コメント

K

DIYが得意なわけではないですが
全部手作りしました♡♡
ちなみにパソコンもプリンターも使ってない(持ってない)です!

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    全部手書きってことですか?😽

    • 2月13日
  • K

    K

    手書きや貼り合わせたりして作りました(*´-`*)!

    • 2月13日
まめ

要らないと思います!

PCで作るなら、キンコーズとかでプリント出来ますし。

コンビニとか写真屋さんでもプリントできた気もします(^o^)

ウエルカムエリアが広かったので、ボードは作らずでしたが、結構手作りしました♡

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    キンコーズ調べてみます!
    どういうものを手作りしたか教えてもらえますか🙀💕?

    • 2月13日
れっぴー**

ウェルカムボードは3コインズのアルファベットがたくさん入っているものと、ペーパーナプキンとコルクボードで作ったのでプリンターは使っていません😊

プリンターを使ったのは、ウェルカムガーランドの文字と席次表などのペーパーアイテムぐらいで、ほぼアナログで作りました🎵

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    3コインズ見てみます!
    プリンタなくてもできるんですね!
    ありがとうございます😊

    • 2月13日
deleted user

姉の式のときにウェルカムボード作りましたがプリンターは使いませんでした!
大きめのコルクボード
100均の造花
100均のグルーガン
で結構ボリュームのある可愛いのが作れますよ♪

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    100均優秀ですね!
    春なので桜の造花はいくつか買ってきたので、ウェルカムボードつくろうかなと思います!

    • 2月14日
まめ

ウェディングツリー
ガーランド
フォトプロップス
イニシャルモチーフ
ロゼット(新郎新婦、新婦の友人、子どもたち)

ウエルカムベアも作りましたが、出来栄えが悪くて市販の置物を使いました!
百均の作り物の植物とかも一緒に飾りました。

あとは、ブーケ、ブートニアは知り合いが作ってくれました😊

多分そんな所だと思います。

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    色々作られててすごいです!!!
    私初心者でセンスないのですがネットで調べて作れそうなの探してます😭😭

    • 2月14日