※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

枚方市の保育所二次選考の結果は内定者のみ通知。不合格の場合は通知なし。19日以降、市役所で確認予定。

枚方市の保育所二次選考の結果?が内定の人のみ通知がくるらしく、毎日ポスト覗いてます👀
ダメやった場合はお知らせこないし、どうしたらいいの?と思いながらモヤモヤの毎日で😵💦
19日以降、市役所行って聞こうかなと考え中です💨はぁ…😢

コメント

らんらん

市役所行った方がいいですよー!

うちは上の子の時、枚方一次落ちて、市役所に具体的にどこが何人空きあるか見て、滑り込みで入れました(><)

もし二次がだめだったら、ここ空いてるよ!って教えてくれますし、行くのが早いですよ✨

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます♪
    中旬以降に行く方がいいですよね?無理でも通知欲しいです😵

• 2月14日
amym

うちも枚方一次落ちました(*_*)
多分二次もダメやろーなと開き直り気味です😭
私は20日以降に市役所に行く予定してます😓

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます♪
    うちも無理な予感しかしなくて…職場の育休延長組もむりやったらしくて😢
    中旬って(笑)アバウトやし、無理なら何も届かないって分かりにくすぎて💨

• 2月14日