※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です!2か月に一回くらい旦那がダウンします。熱っぽい、とか頭が痛…

愚痴です!!

2か月に一回くらい旦那がダウンします。
熱っぽい、とか頭が痛いとかです。
日中は寝てても、いつもご飯はしっかり食べます😳💦
なので、たいしたことないんじゃ?と思ってしまいます😓

私は頭痛&偏頭痛持ちで吐いてしまうほど痛い時ありますが、それより全然マシじゃ?!と思うし、そういうときも子供産まれてからは寝込んだことありません。

数ヵ月に一回ならいい方だと思うし、辛さは人によって違うと思いますがどうしてもイライラします😭
昨日も夕飯たらふく食べたあとに、寒気がするし頭痛があると言ってソファーで寝倒していて腹立ちました。今日は出勤してたのでまぁいいですが…

コメント

おでこ

イライラしますね💦
弱すぎか!と思います(笑)
うちの旦那は熱でても寝込むことないのでそこは良いと思ってます(*^ω^*)
病は気からと言いますしね、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱でも寝込まないのは心配になりますね(ToT)見習ってほしいくらいです💦

    • 2月13日
クロ(4♂1♀)

男ってクソ弱いですよね!!😂
うちの旦那も休みの日にパチンコ行って帰ってきて
「なんかしんどい…」
と言うので
「夕飯うどんとかお粥にする?」
と聞くと
「いや…そのままでいいよ」
と言って布団で寝て、
夕飯の豚キムチを山盛りお代わりして、
「あ~しんどい」
と言って寝転びながらスマホゲーム。

は???正気???
って感じですよ😂


こっちは胃腸炎でも乳腺炎でも
フラフラになりながら家事育児してるのに
たかが頭痛でグズグズ言われたらたまったもんじゃないですよね😂
ちなみに私も頭痛持ち、吐いたりめまいがするほどです。

しんどいアピールまじでやめてほしいですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パチンコから帰ってきてってのが更に腹立ちますね。しかも食えるんかい!って思いますよね😌
    ご飯食べれるならそこまでですよねー!!
    偏頭痛のとき、この痛み旦那に移してみたいなと思います😳救急外来とか行っちゃいそうです😊

    • 2月13日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    救急外来😂😂😂
    爆笑しました(笑)
    うちも、私の頭痛や乳腺炎の時の辛さを移したいです😅
    ブッ倒れると思います(笑)

    いつもしっかりご飯食べるんですよー!
    お代わりしなかっただけで食べきってるのに
    「食欲無い…」
    とか言ってきます😱
    ほんとウザイです😂

    • 2月13日
deleted user

うちの旦那は、元気に「しんどいしんどい」言います(笑)むやみやたらに熱を計ってもド平熱!!なんなら私の方が高いわ!!「お風呂やめとくわ…」と言って寝ますが、おっさんなんやから臭いしシャワー浴びんかい!!と思います。口には出さず放置!!
どんだけ弱いねん!アピールすな!!って毎回思います(>_<)

私も頭痛持ちです…辛いですよね!私は吐き気などは無いのですが、毎回痛くて泣いてしまいます。陣痛出産でも「痛い」と言わなかったのに(笑)それでも母親は、子供の面倒見ながら家のこともしないといけないし。寝るわけにはいかない!!

yunnn.

うちもそうです😩
本当に弱いですよねー
そしてアピールがうざい (笑)
イライラしますよ!
うちのは3日間陣痛で苦しむ私の姿を見ていても、俺の方が辛いなどというアホです。
ふざけてますよね (笑)
私は夫に、体調は自分で管理せなね
もういい大人が体調管理できんとかないわ
辛い辛い言うなら、なるべくそうならんために日頃から気を付けないかん
などをチクチクチクチク言い続けました😂
そうしたら最近はあまり言わなくなりました。
しょっちゅう言われると、うるさいわ!どうせたいしたことないやろ!ってなりますよね😂

みずたま

本当に弱いですよね!?
しょっちゅう体温計どこー?!
いやいや、測ったところで平熱ですから。
なのに、ゲームしたり、テレビ見て笑ってる。ほんなテレビ消して早く寝ろや!ッて言ってます(笑)
いつものことすぎて、年始に本当に大熱出した時にまたいつものことでしょと思ってしまいました(笑)