※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hママ
その他の疑問

福岡県久留米市在住の26歳今月末1歳になる息子のママです。誕生日にケー…

いつもお世話になっております。
福岡県久留米市在住の26歳
今月末1歳になる息子のママです。

誕生日にケーキを準備してあげようと
思っていてキャラクターのケーキが
いいなっと思っているんですが、
写真プリントのようなケーキじゃなく
できたらイラストとかが希望なのですが
いいお店知っていますか?

ご存じのかたいらっしゃいましたら
教えてください😌
よろしくお願いいたします!

コメント

hrkr♡mama

こんにちは🎵
久留米のパティスリーアドレとゆう所で買った事あるけど、絵も上手だし良かったですよ🎵

• Hママ

Hママ

ありがとうございます!近いのでお店にいってみたいと思います😌💕

• 2月13日
兎さん

少し離れていますが田主丸のランプの魔法は有名です(私の周りだけかもしれませんが…)検索して見てみて下さい(*^^*)

• Hママ

Hママ

ありがとうございます!すこし離れていますが調べてみたらとってもかわいくてびっくりしました!でもうちから40分くらいかかるみたいなので近くにいったときにケーキを買ってみたいとおもいます🐷

• 2月13日
♪おでん♪

最近は、銀のスプーンで頼んでます。
丸いチョコのプレートに何でも書いてくれますよ(๑′ᴗ‵๑)アドレでも頼んだ事ありますが、プリントみたいなやつでしたよ。

• Hママ

Hママ

ありがとうございます!明日バレンタインデーだからお菓子でも覗きに銀のスプーン行って聞いてみます\(^_^)/

• 2月13日