※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

夜中におねしょが続いて困っています。なぜ勝手に出てしまうのか、病気など関係ありますか?

私ごとなんですけど 夜寝てる時のおねしょが
1年に2.3回あってなおりません😭

いつもはトイレに行く夢を見て出てしまったりで
途中で気付いて起きるって感じだったんですけど
今日の夜中に目が覚めたらズボンも布団もビチョビチョで
いつ出たのかも分からなくて😢

この年になってしかも母親になって自分がおねしょって
嫌すぎて(T_T)

なぜトイレで目が覚めずに勝手に出てしまうんでしょうか😭
なにか病気とかありますか?

コメント

☺︎

病気あると思います。友達は昔、ストレスでなってました。病院行ってオムツ生活でしたよ…病院行くほうがいいと思います!

aamama

そういう病気あるのを耳にしたことありますよ!
調べてみては?┃ョ・ω・`*)

Rioまま❥❥

夜尿症ですか?
1度、泌尿器科に行って
話を聞くといいかもしれません😣

sam

私もあります。
ネットで調べたりして、夜尿症とか書いてあったので、そうなのかなと思いつつも、なかなか病院に行けずにいます( ・᷄-・᷅ )

deleted user

私もありました!
病院に行ってみてください!
夜尿症というのは、病気です。
おしっこしたいという信号が、尿にうまく伝わらず、だとかそれくらい深く眠ってしまっててとか、いろいろ言われましたが、少し薬飲んだだけでもう完治しましたよ✨

🧸

夜尿症という病気だと思います😣

泌尿器科行ってみた方がいいと思いますよ😖

deleted user

夜尿症だと思います。
私も同じ悩みがあります。

deleted user

恥ずかしくてリアルでは言えませんが、、

私は昔からおねしょがひどくて 今でもたまにあります💦