※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkt
妊娠・出産

みなさん、痩せすぎではないでしょうか?自分がデブだと気付いてしまいました。身長や体重に関する標準って、みんなそんなものなのでしょうか?

みなさん、痩せすぎじゃないですか?
妊娠してから何キロ太った〜みたいな質問や雑誌のコーナーみると
160cmで48キロとか
165cmで50キロとか
156cmで43キロとか!!
細すぎる😂
わたし妊娠してなくても160cm57キロだったんですがこれ標準だと思ってました(笑)
見た目も普通くらいで、むしろ制服のサイズもS勧められたくらいです…(さすがにそれは入りませんが😂)

世の中の人ってみんなそんなもんなんですかね?私が実はデブだったんですね😭

コメント

non

いえ、わたしも163センチで57キロです😅😅
ほんまみんな細すぎですよね!!
けどわたしはこの身長体重でLしか入らないんで、もう少し痩せたいです(^_^)

すぬうぴい

わかります……
私妊娠前~現在あまり変わらず163cm62~63キロです。
皆さん細すぎですよね😭😭
いや、自分が太っちゃったのもありますが(涙)

はなはないぬいぬ

嫌々そんなことはありませんよ。計算するやつに当てはめたらみんなが痩せすぎです。体質なら仕方ないけど、あなたくらいが健康的な標準だと思います。モデルさんとかでも痩せすぎが問題になってますし、私は桐谷美玲さんとか、気持ち悪いなと、申し訳ないけど思います。

あや

私も162で妊娠前53キロで、妊娠して出産してもそんな戻らず60キロくらいで、今二人目妊娠中です(`・ω・´)
みなさんほんと40キロ台で、、
羨ましい限りです。w
自分は普通より太めだったのか、、?と思ってます。w
今は完全ぽっちゃりですが、😰😰😰

🌷*゚

同感です!
私自身163センチで妊娠前57キロ…

1人目産んでから67キロと本当にデブでした😭
2人目妊娠前に上の子の入園式があり、これはまずい!とダイエットして半年で58キロまで落としましたが痩せたと同時に2人目妊娠発覚…
現在60キロオーバーです😱
世間の女性はなんでそんなに軽いんでしょう?

ゆき苺

基本的に、痩せていて体重に自信がある人だけが、そういうところで体重公開するんじゃないでしょうか?😄

分かりますよ!私も服はsです。

いつも買うブランド?メーカーはマウジーとかアンビーとかエモダとか若い子向けのブランドだけど全然体型に苦労した事はないです。

でも体重は157センチの52キロです😂筋肉質ではないです!

157センチで42キロとかいってる方いるけど何処で服買うんじゃろって思います😂

ぺっっっち。

158cmの55㌔くらいでしたよ!
40㌔台なんて高校生の部活バリバリやってた頃だけだなーーー(´;Д;`)笑

もりまき

妊娠前は160センチで52キロでした!
それも結婚式へ向けて気をつけて生活した結果で…もっと増えていた時期の方が長いくらい(涙)服は常にMでしたね。
どうやったら40キロ代キープできるの?!って感じです^_^

はじめてのママリさん

分かりますー!!(笑)みんな細過ぎだと思います!(笑)

子供も細い子が多いですよねー(´∀`)

yunnan

3人目妊娠前は163cm52kgでした。子供産むたびに体重が増えてます、、笑

見た目はというと、肩幅広いし骨盤広いし、足は形悪いし太いしで、、めちゃくちゃです💦せめて足はまっすぐ細くしたい、、整体通ってもなかなか改善されずで凹んでます(´・×・`)

しょーちゃん

妊娠前は165センチ53キロでしたがお酒好きで下っ腹つまめました😓なので太ってるなーっておもってましたが、妊娠して70キロ手前までいってしまい…現在ようやく57キロ…お腹やっぱり出てます😓体重じゃなくて見た目の方が重要な気がして、腹筋がんばってます!

栽培マン

私は結婚前、162センチで48キロだったのが、結婚して58キロになり、妊娠後期の今は70キロです笑
むしろ、こんな短期間にこんなに太れることにびっくりしてます😱
産んだら頑張ろう!と思います😅

mkt

みなさんから思った以上にたくさんコメントいただけてありがとうございました😭
まとめてになりすみません💦
割と皆さん同じこと思ってくれてて安心しました(笑)
妊娠するまでは全く体重とか気にせず私ってむしろ食べても太らないなーと思ってたくらいだったのでほんと焦りました(笑)
でも世の中の細い方たちはきっと努力もされてるんですよね😭
コメントの中にもありましたが私も産んだら少し気にして体型維持するように努力したいと思います😂
本当にたくさんのコメントありがとうございます♡

二児のママ

164センチ体重55キロ妊娠臨月64.3キロ
日曜日出産して62.1キロ
えっ👀⁉産みましたよね?って感じです(笑)

皆細いですよね😃どうしたらそんなスリムになるん?って感じですね
お金かけてるん?って思ってしまいます(笑)

• mkt

mkt

コメントありがとうございます😊
    ご出産おめでとうございます!
    産んでも以外とすぐ落ちないんですね!覚えておきます😭
    みなさんも言ってましたけど40キロ代とか何がどーなってんの…って感じですよね😂

• 2月13日