※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

ジャンパルーで遊ばせてもジャンプしないし、足の指が内側に入って痛そう。何か問題があるか心配です。

5ヶ月に入ってジャンパルーに乗せて遊ばせてるのですが…周りのおもちゃでは遊ぶのにジャンプしません(笑)
足もなんだか指が内側に入っていて痛そうなんですが( ゚д゚)
これってどうなんでしょう…なにかあるんですかね(´;ω;`)

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの子も最初こんな感じでした!
痛くないのそれ(´・ω・`)?って心配してましたが普通になりましたよ😊

• みぃ

みぃ

返答ありがとうございます😊
    それならよかったです✨
    なんか見てて自分だったら痛いよなー💦とか思っちゃって(笑)

• 2月13日
いちめぐママ

うちジャンパルー乗せてて足こんな感じでしたが下に1枚クッションとか置いてたらジャンプしてましたよ!
内側に指が入ってましたが別に異常なしです!

• みぃ

みぃ

返答ありがとうございます😊
    下にクッションも前にしたのですがジャンプに興味ないのかなかなかしてくれなくて(笑)
    足の件は安心しました✨

• 2月13日
  • いちめぐママ

いちめぐママ

初め飛ぶという動作もわからないからか飛ばなかったですが!そのうち壊れる!!ってくらいジャンプしてました笑

• 2月13日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね( ^ω^ )♪
    なぜか前後に揺れていて(笑)飛ぶって事がわかれが飛びますかね✨

• 2月13日