※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
ココロ・悩み

差し支えなければ教えていただきたいのですが、、つらいことを思い出さ…

差し支えなければ教えていただきたいのですが、、

つらいことを思い出させてしまい申し訳ありません。


亀戸にある 五の橋産婦人科で診察をしたところ、稽留流産でした。
掻爬手術か自然排出になるのかまた診察して決めると思うのですが、
その時の先生が ここ(五の橋産婦人科)でもできるけど、賛育会病院とかの方がいいかも とおっしゃっていました。

五の橋産婦人科の方々が皆さん とてもいいので、もし掻爬手術をするとしてもこちらでお世話になりたいと思っていたのですが、
手術などは大きな病院の方がいいとかあるのでしょうか?

どんな先生が手術するのかわかりませんが、ちゃんと経験が多い先生がいいと思っています。が、実際はわかりませんよね。

五の橋産婦人科か賛育会病院で手術されたかたいらっしゃいますか?
引っ越してきたばかりでどこがいいのかよくわかりません。

本当にこんな事きいて申し訳ありません。

コメント