※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴなまま
子育て・グッズ

マミーポコを使っていて夜に漏れることがあるのですが、他の方も同じ経験があるでしょうか?漏れる原因が分からず困っています。

マミーポコ使ってる方、夜履かせると漏れませんかー?!
安いからと思って買ったけど2日連続夜中に漏れました💨特にオムツがパンパンだった気はしないんてすけど、うちだけですかねぇ💨

コメント

basil

うちも夜は漏れるので、日中だけ使ってます!

おみ33

安かろう悪かろうですよね😅すぐ湿っぽい感じになる気がします。
うちは保育園用でマミーポコ買ってます😁

ミルキー

うちは日中だけマミーポコにしてます!
が、保育園のお昼寝のとき漏れることがあるそうです💦
夜はメリーズにしてます😊

MMKP

夜、日中関わらず漏れることが多かったので止めました…
コスパは良いんですけどね…

ぴよ

量が多くなる(夜とか)と漏れたり、湿ります!
ずっとパンパースだったのでそれがいいのですが、少し前に一度マミーポコを買ってからミッキーマウシューと喜んで、なくなってまたパンパース買ったらミッキーマウシュ!と言って履いてくれなくなったのでマミーポコです(T_T)安いからまぁいいけど…安いなりという感じですね。

ry

夜は漏れたことないです(*´ω`*)
昼間ウンチを大量にするとたまにもれるくらいです☺️
合う合わないがあるので合わないなら変えた方がいいと思いますよ♬

いちご

朝起きたら漏れてます(*_*)そしてパンパン💦
なのでメリーズに戻りました💦

煌音

家も夜中使ってますが漏れた事はありません‼️合う合わないがありますからね