※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよあせ
妊活

6日に5日目胚盤胞を移植しました。明日が判定日で、妊娠反応が気になる。娘の時は陽性だったが、今回は陰性。心の準備はできているが、少しショックです。

6日に5日目胚盤胞(4AA AHAなし)を移植しました。
娘と同じ時に採卵した卵です。

明日が判定日なんですが、いきなり「妊娠反応出てないです。」と言われると気持ち的に辛いので、娘の時も判定日前日に検査薬しました。

娘の時にはくっきり陽性。
今回はくっきり陰性。真っ白け。

明日の心の準備は出来たけど、なんだかなぁ~(*_*)やっぱり少しはショックだな(^^;)

コメント

あこ

こんにちは☺︎
私もそうでした😥
病院でいきなり言われるのが怖くて、
判定日前日に検査薬して(チェックワンファスト)真っ白け。
その時は4CC、AHA有りでした。

その後すぐ転院して採卵、移植して、5BB、AHAなしで、判定日前でドゥーテストくっきり陽性。


1回目の陰性の時は、心の準備は出来ますが、やはりめちゃくちゃショックでした😭
お陰で2回目も「どーせまた陰性だろうな・・・」って思っちゃいました。

知人は、前日検査薬反応でなかったのにクリニックで陽性判定もらってましたよ😊

  • まよあせ

    まよあせ


    私も娘の時は5AAでAHAはなしでした。
    今回は4AAだったので、てっきりAHAありかと思ったら、前回妊娠出産まで行き着いた強い卵ちゃんなので、今回はAHAなしにしました、とのこと。
    気持ちとしては、AHAして欲しかったですが…(*_*;

    知人の方は前日陰性だったけど、当日は陽性だったんですね!
    私も希望はあるかな?!笑
    明日の採血の結果出るまで諦めちゃダメですね(^^)

    • 2月12日