※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

旦那とずっと仲良しで、毎日一緒にいる方のお話を聞きたいです。

旦那ととても仲良い!って人いますか?(*^^*) 何年経ってもずっと仲良しで、旦那大好きって言う方とかとお話したいです☺️毎日旦那といてかかせないこととかありますか?😌

コメント

りた

仲良しだし結構ラブラブな
方だとおまいます( ^ω^ )
結婚して5年お付き合いいわせると8年目です💖

• りた

りた

キスは欠かさず、、あと夜寝る前は お互い愛してる❤っていって寝ます( ^ω^ )
    あとはとにかくレディーファーストしてくれるし記念日に
    サプライズ花束や 頑張って書いたんだろうなって感じの下手くそな字で手紙くれたりします(笑)

• 2月12日
re.mama

仲良い方だと思います(^^)
付き合いは10年
結婚して3年です‼️
お互い10代の時からの付き合いなので
なんだかんだ仲良しです(^^)

なかみ

ラブラブとらちょっと違う気はしますが仲はいいですよ😊
20歳から付き合ってもう9年一緒にいてます!
かならず1回はチュウするようにしてます💕笑
喧嘩してと落ち着いてから触れ合うと落ち着くので!

匿名希望

今年で結婚11年目です。
仲良しです☺️
ありがとう、ごめんね、好き、お疲れ様と、小さな事でも言葉で伝えています😄

みにゅ〜

旦那とはお付き合いを合わせて9年過ぎました。
ラブラブかはわかりませんが、仲良しです。時々イライラはしてますが(^^;)
我が家には、仲良しの10の条件があり、飾ってありますょ!
①相談し合えること②労わり合えること③ヤキモチをやけること…などです(^^)

ミラジェーン

自他ともに認める仲良し夫婦です😊💓
といってもまだ結婚4年目ですが…笑

毎日いってらっしゃいとおかえりのキスをしています💓
子どもがパパを叩いたりすると私が怒り注意し、逆に私が叩かれればパパが注意します😂😂(笑)

そんな旦那だいすきな私を見ているからか、娘はパパに常にべったりで完全にパパっ子です👧🏻❣️
旦那は帰ってくるとまっさきに私と娘を抱き締めるのですが、私にギューッとしていると娘が間に割って入ってきます😂(笑)
ほんと毎日旦那の取り合いです😂😂

おせんべ

出会って7年、結婚して5年ですが、とても仲良しです!٩( ᐛ )و

かかせないことは、お互いに常に「ありがとう」「ごめんね」を言うこと。スキンシップは常に!(外国のようです笑) 等々ですね😀
あとは「なんでも常に話し合うこと!」
些細な不満は放置してると後で大きな問題になりえるので、常に二人で解決しています。
同時に日々の感謝などもよくお互いに話しますねっ🙃

それと、毎日楽しいので二人ともよく笑っています🤗
もうすぐ第一子が産まれるのですが、「我が家の新しいメンバーだ!笑」と、とても楽しみです✨

ママリ

出会って2年、結婚して1年で短いですが仲良しだと思ってます☺️
付き合ってる時からお風呂ずっと一緒に入ってます!先に入ってても追いかけて入ってきてくれます😆
朝のお見送り必ずで投げキッスの連投、見えなくなるまでお互い手を振る👋
毎朝旦那からの顔全体キス攻撃…笑笑
寝る前のキスと顔をひたすら撫で回し🐶

文字にすると結構…行動で愛されてるなと実感しました😳

ぽちの助

結婚(交際)して3年です(´・∀・`)
仲良しです(*´∀`)
お互いに言うことは言うし、キチンとお礼や謝る事も忘れないです(*´ω`*)
あとは、子供の前でも、イチャイチャ(抱きついたり、キスしたり等)してます(^q^)

ひいママ

14歳~付き合って13年になります🍀
結婚して7年目ですが仲良しですよ♥️

へなへな

結婚してからは1年ですが付き合い始めて6年目ですが未だに喧嘩っぽい喧嘩って2回くらいしかなく超仲良しです🙌🏻💓
体の仲良しはあまり回数多くないですがチューしたりぎゅーってしたり毎日スキンシップは欠かさないです🤩
どんなに忙しくても一緒にご飯を食べて少しでも話す時間を作ったり今は毎日節約のためもありますがお風呂も一緒に入ってます😊🧡お互いあまり友達がいなくてお休みもずっと一緒だけど全然嫌じゃないしむしろ2人でいたいって思います😌💓

プリマ

結婚して、11年ですが大大大好きです😂
サプライズ系はなにもないけど、、、🤣
11年間毎日車の音が聞こえなくなるまで玄関にいます😂

bell

学生時代から12年間一緒にいますがケンカもしたこともないですし仲良しです(*^^*)♡

お互いありがとうを言い合ったり、月に1回は娘を実家に預けてランチを二人で食べにいったりしてます*

ぷに子

結婚前の付き合ってる期間を合わせると10年目になりますが、仲良しだと思います (●´ϖ`●)
子供が出来ても大好きという気持ちは変わるどころか、パパとしての旦那さんをみて、本当にこの人と結婚して良かったとどんどん増すばかりです💦笑
日々パパと結婚できて良かった〜とか大好きだよ!って私は言っていますね!
旦那は普段言いませんが、お互いの誕生日の時はお手紙を書く事は10年続けています(^^)その時は旦那も大好きとかありがとうとか嬉しい言葉を言ってくれます😻

さき

結婚してまだ2年ですが、今年で出会って10年になります😌

イチャイチャというより、仲良しですね!毎日ふざけてばかりです(笑)

欠かせないこと…毎日夫が帰ってくるときに、旦那がこっそり部屋に入ってくるor私が隠れる…ですかね😭日課です(笑)

ちゃーや

仲良しですよー!
3月で結婚7年経ちますが、必ず言葉にして伝えたりしてます!
仕事で疲れてても、育児も手伝ってくれるので私には勿体無いぐらい素敵な旦那です(*´∀`)

もか

付き合って8年目、
結婚して4年で3人の子どもがいますが、
未だに漫才のように笑い合ってる夫婦です😂🌱❤
手をつなぐ事やどこかしらに触れる事は毎日してます😀