※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maachan
子育て・グッズ

Nebio プレイヤードをベビーベッドとして利用可能かどうかと、プレイヤードの感想を教えてください。

もうすぐ出産日なので Nebio ネビオ プレイヤードをベビーベッドとして買う予定何ですけど商品詳細では1時間しか寝かせられないって書いてあるんですけど、

ベッドとして利用は可能なんでしょうか?
それと同じくプレイヤードを使ってる感想もお願いします。

ありがとうございます😊

コメント

おぼたん

あくまで日中、中で遊ばせるくらいのもので、メインベッドとしては使えないと思いますよ。
1時間しか寝かせられないと書いてあるのならなおさらです。

• maachan

maachan

やっぱりダメすよね。
    お返事ありがとうございます😊

• 2月12日

ベッドにもなりますが、お昼寝用なので1時間以上はダメですね😅
ココネルのやつなら大丈夫だと思います!

• maachan

maachan

ココネルがあまりにも手が届かない値段でこちらを買おうと思ってたんですけど、1時間しか寝かせられないって書いてて迷ってます。😅

• 2月12日

退会ユーザー

私もココネル高くて、結局ベッドやめました(笑)
    ペットとかいるならあったほうがいいかと思いますが…
    私は一人目のとき木製のベッド使わずすぐ物置になりました💦
    ベッドにおろすと泣く子もいるし
    生まれてからでもいいと思いますよ😌

• 2月12日
  • maachan

maachan

ペットがいるので出産前まで買う予定何ですけど、やはり迷います😅

• 2月12日
あーか

ベッドとしては使えないですよ!
こういうタイプでベッドとして長時間使うならココネルのやつしかないと思います(・ω・)/
後は大体このタイプは昼寝用です!

• maachan

maachan

ココネルしかないですよね。けれどあまりにも手が届かない値段で困ってます😅

• 2月12日
  • あーか

あーか

ココネル高いですよね(ノ_<。)
    うちも迷いましたが、ベッド卒業した後はボールプールにもできるし、2人目以降も考えてたので畳んでしまってまた使えるからとココネルにしました(・ω・)/
    里帰り先にも持っていけたので良かったです!

• 2月12日
  • maachan

maachan

ベッドを卒業した後を考えるとやはりココネルのがいいですよね。お返事ありがとうございます😊参考にします。

• 2月12日
ふーこ

同じものを使っていますが、一応堅い敷板がありますが結構沈みます。
説明にあるように、1時間が限界でそれ以上使うと骨の成長に影響が出てくる可能性があります。
お布団を考えていないのであれば、木製などのしっかりしたベビーベッドのがいいかと思います😊
プレイヤードとして……ではなく、今は買いためたオムツお尻拭きのストック置き場になってますね(笑)

• maachan

maachan

やっぱりダメすよね。それと赤ちゃんにも悪い影響が出てくるのは嫌ですね。
    今は旦那とベッドで寝ているので、ベビーベッドを買う予定何ですけど
    やはり木のベッドしかないですね。😅

• 2月12日
ふなこ♡

同じメーカーの物ではないですがうちはベビーベッドとして使ってましたよ😊
寝返りしだしてからは布団で寝るようになったので4カ月くらいしか使用してませんが特に問題なかったです!

• maachan

maachan

どこのメーカーさんのを使ってますか?

• 2月12日
  • ふなこ♡

ふなこ♡

うちはKATOJIというメーカーの物です💡
    元々ベッドは買うつもりはなかったのでコスパのみで決めました😀

• 2月12日
  • maachan

maachan

KATOJIも商品詳細では1時間しか寝かせられないって書いてあるんですけど、
    問題はなかったんですか?
    赤ちゃんに悪い影響はなかったですか?
    色々聞いて申し訳ありません。

• 2月12日