※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nya
家族・旦那

敷地内同居してる方に質問です。義理親が家に来ない対策法を教えてくだ…

敷地内同居してる方に質問です。
義理親が家に来ない対策法を教えてくださいw
また、家に来た場合どう対処すればいいですか?( ´△`)
最初が肝心ですよね。許してしまえば家にまではいってきそうだし…。

コメント

m310

え!うち絶対来ないですよ😂😂

まぁうちは離れをリフォームしたので、2階が居間になるのでそーゆうのもあるのか、、義父母が他人に興味ないタイプなのもありますが。。笑

何かあればピンポンで玄関で用を済まし、居なければ玄関先に物が置いてあったりします😂

最初が重要とかいいますよね😭ズカズカとか絶対やですよね😰😰

• nya

nya

ピンポンと来てもスルーしてはダメですかね😂💦

• 2月12日
nyam.12

インターホンの電源を切っておくとかどうですか?🤔
お子様の年齢にもよりますが、お昼寝してたので〜とか、変な勧誘が多いので電源切ってますー😊って言ってみてはどうでしょう?!

• nya

nya

インターホンいい考えですね✨でも、電話きます( ;∀;)出ないときは4回くらいきますがシカトです😅

• 2月13日

最初が肝心ですよ!!
ウチは、初めからズカズカと自分の家の様にはいってきて
最近では、冷凍庫に勝手にもの入れられーの。
さすがに主人に言ってもらいましたけど、ルール決めとかないと後々しんどいです(´._.`)

ひかりん

私も知りたいです(>人<;)自分が忙しい時とか、本当迷惑ですよね。最初が肝心だと、反省してます。