※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мaï ˎ₍•ʚ•₎ˏ♥
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が4〜5cm開いていると言われ、軽い生理痛のようなズドーンとした痛みや重い腰が続いています。これは前駆陣痛でしょうか?

前回のコメントの返信が出来てませんが質問させて下さい。本日予定日の経産婦です。昨日の検診で子宮口が4〜5cm開いてると言われ刺激せず帰ってきました。昨日の夜から軽い生理痛の様なものもあり痛みと言うよりはズドーンて感じでずっとあります。腰もズドーンと重い感じです。これは前駆陣痛でしょうか?

コメント

skywith

ズドーンというのを一度計られてみてもいいかもしれないですね💦もう4*5センチ開いてるならお産も早そうですし、等間隔のズドーンきてるなら電話で指示を聞かれてもよさそうです‼️

• мaï ˎ₍•ʚ•₎ˏ♥

мaï ˎ₍•ʚ•₎ˏ♥

お返事ありがとうございます!間隔があると言うよりはずっとお腹と腰が重いかなー?と言う感じで痛みもなく😅😅昨日の晩からなので今朝電話してみようかと思ったんですが痛みも間隔も空いてある訳でもなかったので迷ってて😭😭

• 2月12日