※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

妊娠中で恥骨痛や腰痛がひどく、辛い状況。子供の世話も大変で、早く産みたいけど破水も陣痛もない。解放されたい気持ち。

恥骨痛と腰痛が酷く毎日うなりながら
歩いてます。お股が重怠い感じです
前駆陣痛ばっかだし その他の前兆はなし
もーはやく解放されたい💦

こんなにつらいのに4歳と3歳の上の子の
夜泣きと 遊んでーコール⭐️パパは仕事
ほんとはやく産みたいのに破水もなし
陣痛もこない…3人目にして1番のんびり

幸せなはずのマタニティライフ、のこり
すこしなのに解放されたくて仕方ない
痛いし辛すぎる💦独り言ですいません

コメント

りこ

あと少しですね😊💕💕
3人のお母さん、、
凄いです😳♥️♥️

4歳、3歳でも夜泣きってあるんですね🤔
私も覚悟しておかないと✍️

可愛い元気な赤ちゃん産まれますように、、、🙏🏻✨✨

• りた

りた

最近からぐずるようになり
    ました💦お産が近い前触れかな?と思ってますが全然産まれて来る気配なしです笑

今週中に生まれて欲しい💦

• 2月12日
れれ

恥骨痛、痛いですよね〜
私も早く産みたくてたまらなかったです…
恥骨痛が前よりひどくなってきて、スクワットや家事をしてたら二日後にいきなり破水しました。笑

• りた

りた

スクワットも家事も毎日サボらずやってますし昨日なんて
    3時間ショッピングモール上の子抱っこで歩き回り夜は
    ジンクスの焼肉、オロナミンC。そして踏み台昇降と乳頭マッサージまでほぼ毎日してますがダメダメです(笑)

もお疲れてきちゃいました💦破水でもなんでもしてくれーって感じで開き直ってます😭😭

• 2月12日
miii

私も同じ感じなので思わずコメントしてしまいました‼︎体重増えすぎてカラダが重いし、腰痛酷いし恥骨イタイ…💦上の子2人は元気いっぱい😣胎動激しくて夜グッスリ眠れないプラス上の子たまに夜泣きで…予定日まであと2カ月もあるのに、すでにボロボロです😭最後の妊娠と思ってるんですけど、マタニティライフ全然楽しめないです🤦‍♀️
りみさんもう少しでベビちゃんに会えますね❤️

• りた

りた

確実に会えるまであと少しなのは心のどこかでわかってるんですが…切迫でずっと安静にしてた割には全然生まれんやん!!初期から検診が2週に1回ペースだったおかげで
    助成券は37週検診で使い終わり(笑)次から自費なのでさっさと産まれてくれーって感じです😂💦全然産まれる気配なく体調だけが悪化していく毎日。おかまいなしに子供たちは遊んで!ご飯!って来るのでかまってあげなきゃいけない😭なっかなか大変ですが子供に罪はない!と体にむちうって公園いってきます(笑)

• 2月12日
  • miii

miii

切迫だったんですね〜💦自費になるのもツライですね😱内診グリグリ強めにやってもらったらイイかもです👍上2人予定日超過だったんですけど、2人目の時破膜寸前まで内診でグリグリしてもらって、その日の夜陣痛きました😁
    公園連れてくの大変ですよね💦もうどんな体勢でいてもしんどいから外出る気になれないです😭

• 2月12日
  • りた

りた

内診グリグリはしない方針らしいです(笑)期待してお願いしたけどダメでした(笑)
    気長に待ちまーす( ^ω^ )

• 2月12日