※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

生理予定日5日後で生理が来ず、基礎体温は上昇中。妊娠検査は陰性。妊娠希望で不安。排卵日や生理予定日は把握。妊娠の可能性はあるでしょうか?

初めて投稿します!
現在生理予定日5日後で、まだ生理来てません。基礎体温は上がり続けてて今日は36.98でした。妊娠検査薬は陰性でした。妊娠希望なので、今までこんなに遅れることなかったので、期待と不安でいっぱいです。排卵日、生理予定日はルナルナを使って把握してます。まだ妊娠の希望持っていてもいいとおもいますか?同じような経験した方アドバイスお願いします🙇⤵

コメント

ちょこ

体温もいい感じなのになんででしょうね( ; ; )💦
妊娠検査薬が陰性なのが引っかかりますよね!
ルナルナだと排卵日がズレてることがあるかもので、もしかしたらズレてる可能性もあるかもです😫

• C

C

ちょこさん返信ありがとうございます🙇
    妊娠検査薬が陰性になるたびに落ち込みます。生理予定日一週間後にまた検査してみようと思います。
    排卵日ずれてることも考えて、まだ希望を捨てずに待ってみます☺

• 2月12日
MIRO

体温は以前からずっと計り続けてますか?
もしかしたら排卵日がずれてたのかもですね!
基礎体温が今のところ上がり続けてるならまだ希望はありますよ😄
基礎体温グラフとか見て大体高温期が17日くらい続いたら妊娠の可能性高いと思うので検査薬してみるといいと思います✨
妊娠されてますように💓

• C

C

返信ありがとうございます🙇
    体温は3カ月くらい続けています。体温がいきなりあがったのが2月6日からなんです。そこから高温期としたらまだぜんぜんですよね😅
    もう少し待ってみます☺

• 2月12日
ママリ

基礎体温上がってるならまだ望みはあるのかなって思います(^^)排卵日が何日かズレた場合もあるので、高温期が続く&生理がこないのであれば様子見ですね!あと1週間して来なければ再度検査薬使ってみると良いと思います😊妊娠してますよ〜〜に(^O^)💕

• C

C

返信ありがとうございます🙇
    排卵日ずれたこと考えて、希望をもって待ってみます✨あんまり考えてすぎるのも良くないですもんね❗

• 2月12日