※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
ココロ・悩み

生理が来て、妊娠かどうか不安。化学流産の経験あり。落ち込んでいる。夫は優しく支えてくれるが、寂しい気持ち。息子に兄弟ができることを楽しみにしていた。

ごめんなさい。辛くて、寂しくて、誰かに聞いてほしくて。

先ほど、生理が来ました。
黄体期から、一人目妊娠中と、超初期症状のようなものが似ていて、トイレが近く、いつものPMSと違っているように感じていたので、今回は妊娠していると思っていました。
前回、化学流産を経験したので、今回は怖くてまだ検査薬も使っていませんでした。
想像妊娠だったのかな。化学流産だったのかな。
昨日、夫とケンカしたのがいけなかったのかな。私の体質なのかな。
何もわからないのに、想像だけで落ち込んでしまい、なかなか気分を変えることができません。
夫は優しくしてくれます。
でも、今は心が空っぽです。
この前の子が帰ってきてくれたと思っていたから。
やっと、息子に兄弟ができると思っていたから。

寂しいです。

申し訳ございませんが、厳しいコメントはご遠慮願います。

コメント

べあ

ごめんなさい。やっぱり、コメントは要りません。
投稿を消そうと思ったのですが、ポイントが足りず、削除できません。
不快にさせてしまった方がいらっしゃったら申し訳ございません。

まこ

大丈夫ですか?ごめんなさい💦
コメント要らないとあったのにちょっと心配になって…
妊活してる時生理来ちゃうと気持ち落ちますよね
私も前の旦那とはなかなか出来なくて生理来るたび落ち込んでました

もし化学流産だったとしても誰も悪くありません。私も初期流産した事ありますが誰にも防げなかったことです。
悲しくて辛かったけどまた赤ちゃんは来てくれました😊

ここでで寂しい気持ち出して誰かに聞いてもらうのは良いと思いますよ🙂