※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
家族・旦那

ギャン泣き中の子供に対してうるせぇな早く寝ろよガキって言われてしま…

ギャン泣き中の子供に対してうるせぇな早く寝ろよガキって言われてしまいました
その後すぐ冗談だよ〜って言ってたけど、許せなくて子供抱えてリビング移動したら
冗談じゃん、お前もこの前叩きたいとか言ってた、お前ばっかりそういうのはズルい
と言われる始末

私がそういう意味で叩きたいって言ったんじゃないって事ちっとも理解してなかった
叩きたいと思うほど辛いから、助けて欲しかったのに
何も理解してなかった

期待するのやめた
1人で頑張る
辛いとかもう言わない
言っても無駄
子供の機嫌いい時だけ任せる

カウンセリング行くにしても子供の面倒見てほしい時間に起きてくれないから、行けない
子供抱えて行くなら行かない方が楽

コメント

なつ

全体的にえっ?って思いました、、

ウッディ

「叩きたい」から「叩きたいと思うほど辛いから助けて欲しい」ということには繋がらないと思いますよ。特に男性は。

男の人は言わないと分かりませんよ😣
まだ2ヶ月ですけど、かなり育児などに対しての不満があって、実母に話したら
男は言わないとわからない、そんな風にしか思わないって言ってました。
自分は外に仕事をしに出て、頑張ってるみたいな感じで、私に「昼間は寝てるんだろ」って寝てないし、こっちは夜中も起きてるんだよってキレましたもん😅
私は旦那に対して、いっさい期待はしてません。