※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

愚痴です!5歳年下の旦那は結婚前から甘えん坊な性格でした、未だに膝枕…

愚痴です!

5歳年下の旦那は結婚前から甘えん坊な性格でした、
未だに膝枕をされたがったりギューしたいとか言うし、昨日なんて久々に家族3人で寝たら子供寝かしたあと暗がりの中タコの口して目瞑ってキス待ちしてる顔。。。
自分、可愛いと思ってるの??と思わず疑問が、、キモすぎたので、お酒くさそうだからヤダ。って断りました笑
一緒に出かければ手繋いでくるし腕組んでくるし(男女逆転の腕組みになります)電車で隣に座れば私の肩に頭乗せて寝ようとするし、10代カップルか⁈ホント無理‼︎
子供産む前はこっちも我慢して甘えに付き合ってました。
人前でのイチャつきは前からやんわり拒否してましたが、、
今はめっちゃ拒否ってます。
親となった今、人前なんてありえないし子供の前でもムリ!
ホント大人になって欲しい
しかも老け顔で見た目40代です💦
それ以外は抜けてますが基本家事育児と協力的なので旦那に恵まれたのかな?と思う時もあるのですが、元々私がイチャイチャするタイプではないので苦痛です!
外出中は普通に歩きたいです、くっつきたくない。
性欲強いのもなぁ、子供産んでから全く性欲が湧かない。
子供とのスキンシップで満たされて旦那とはしたくない。
私のワガママだけど、家族だけど友達止まりの関係がいいなぁーなんて笑
世の中のラブラブな相思相愛夫婦が羨ましいです、私自身がイチャつきたいと思えれば円満なのに‼︎‼︎
夫婦って難しいですね〜

コメント

ことり

甘えん坊エピソードからの老け顔で笑ってしまいました😂

手を繋ぐのはアリですか?
甘えられる前に、ここまでって所を先に出しちゃうとかどうですかね?それをいいことにもっと甘えちゃうかな?(^_^;)

夫婦でも良い距離感てそれぞれありますよね〜😌

  • らん

    らん

    コメントありがとうございます!
    見た目体育会系でホント老け顔で私の方が年下に見られますし同年代には驚かれてます笑
    あまり人がいないところで手を繋ぐ、家での軽いハグはいいのですが、甘えモード入ると甘え声とかも出すのでゾワッと笑
    最初はオネエ気質ある⁈と思いました😓
    ホント、程よい距離感がお互い違いすぎるんだろうなーと思います。
    探り探り、2人の距離の間に常に子供を挟んで行こうと思います笑

    • 2月12日