※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

昨日、息子が軽いやけどを負いました。不注意で心が痛み、申し訳ない気持ちです。母親失格だと思います。

昨日、息子にやけどをさせてしまいました。
幸にも軽い火傷で済んだのですが、心が痛いです。完全にわたしの不注意でした。やけどの跡を見るたび心が痛く申し訳ない気持ちでいっぱいです。
母親失格です。もっと注意してれば防げたのに。

コメント

s。💓

なってしまったことを悔やんでも仕方ないし
これからそうならないように最大限の注意をはかるしかないですよ!
失敗しない人間はいないし、かるくすんでよかったじゃないですか👌

のっち

反省しておられるなら息子さんもわかってくれるはずですよ😊同じことがおこらないようにしなければなりませんね…日常にそういう危険はたくさんありますから、全て防ぐのも難しい話です。最大限、努力しましょう✨

さくら🌸

私も1度ありました。本当に申し訳なくて仕方なかったです。
でも気をつけなきゃなと娘に学ばさせてもらったなと感謝しました☺️
失敗しないお母さんなんかいないと思います!

ふーこ

年末に娘に火傷させてしまいました。
同じように申し訳ない気持ち、親として注意力が足りなかった、配慮不足……と治るまで責めまくりました。
幸いにも当日の早い段階で処置できたので、本人が痛がることもなく治療できました😊
今では火傷痕は一切なくて、綺麗な皮膚です✨
女の子だし、痕が残ったり痛がったり心配していましたが子供の皮膚の再生力は凄いですよ☺️
息子さんの火傷も綺麗に治ると信じましょう✨

☆★

1歳過ぎると目が離せなくなりますね💦💦

うちは旦那がミルク作る時にポットごと足に落としてしまい、火傷しましたが、1年以上経った今、見た目もあまりわからず、かなり良くなりました🌸😊

お子さんでしたら治癒力があるかと思うので良くなるかと思います😉

お大事になさってください🌷☺️

一日百笑

うちも3回くらい火傷あります😭

もうわからないくらいになりました!ら

そろそろ体重戻そうかな

火傷しちゃってこんないいかたよくないかと思いますが軽い火傷でよかったですね、今回のことで注意深くなりもっともっと大きな怪我とかを防げることができるかもしれません、一発目というかそれが軽い火傷でまだよかったですね、母親失格なんかじゃないですよ。わざとやったなら失格だけどそうじゃないもん😢